161722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンボマニア♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさみ★ダンボ

あさみ★ダンボ

カレンダー

お気に入りブログ

mauloa゚・*:.。. .。.:*… みにゃん0210さん
元祖★★亜瑠馬鹿★ここ… ★☆ここ☆★さん
MYTANE Love ひっと1999さん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
One's life Diary... DRPJ38さん

コメント新着

 どなぷー@ Re:27日の日記=息子バースデー♪(10/27) おめでとうございます。 もう2歳なんて早…

フリーページ

2008.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです!
実は、10月27日に、3910Gの元気な男の子を出産しました~
なんだかんだあっという間に10ヶ月たってしまい、こちらでの報告が出来ませんでした…

なんかなかなか寝ない子みたいで、私は睡眠不足でクマが凄いです(笑)。

さて、本題へ…
今日は、約一ヶ月ぶりに近場のショッピングセンターに、お買い物に行きました♪

ベビーカーを買い、私のお宮参り用の洋服もみたのですが、いいのがなく…どうしよう~

新しいブーツが欲しかったので、スケッチャーズにて画像のを無事購入♪

そして、引越しもあり、そろそろ更衣をしようかなと思ってたら出産になったので、まだ冬服をだしてなくて(ずっとマタニティ用だったし、今は家にいるだけだからジャージ笑)、着るものがないのよね。洋服も見たかったけど、今日は時間切れで見れなかった…

でも一ヶ月まったく外出をせず、育児に集中してたから、ストレス発散出来たし、気分転換も出来て楽しかった!!




話しは変わりますが、ちょっと愚痴を~笑

家は旦那の実家と、義妹(産婦人科の看護婦で私はここで出産)の家がそれぞれ徒歩10分圏内。市内には義姉二人が住んでいます。
私の実家は電車で二時間かかります。

退院から二日間は私の母が二時間(往復四時間)かけて来てくれ、ご飯の準備や掃除、洗濯をしてくれました。でも母も仕事があるため休めたのは二日間のみ。

義父母は75歳の高齢の為、来てくれてもお茶を出したりと動くのは私。

旦那は育児休暇が取れず、いつも通り仕事へ。
産後はゆっくり休みたかったが、無理でした。

しかも、義母は連絡もなしに毎日訪問。そんなにすぐには出れないのに、鍵を開けるまでドアを叩き、名前を連呼…涙。

私は寝てたり、授乳してたり、パジャマだったりですぐ出れないし、ちょっとテーブルを片付けたいから、必ず電話を下さいと毎日伝えてるのに…

でも夕ご飯くらいは持ってきてくれるかな?と期待しましたが、持ってくるのは菓子パン一つ(毎日じゃなくてたまにね)。
せめて寝かしてくれればいいのに、毎日6時間以上の滞在で、話し相手させられ、まったく休めず…もちろん気も使うしね。

まぁ他にもいっぱい不満ありましたが、イライラが募り、言いたくなかったけど、旦那に切れてしまいました。

なんとか旦那からこっちは大丈夫だからと話してもらい、義父が風邪を引いたのもあり、義母は一人での訪問は今の所なくなりました。
義姉妹と一緒にはちょくちょく来ますが…

なんかよく分からない文章になってしまいましたが、かなりイライラしてたんです…
だからやっと買い物に行けて嬉しかったんです~

本当に大変な一ヶ月でしたが、私の体調は完全復活(睡眠不足ですが)し、やっと部屋を片付けたり、テレビを見たりと少しですが、余裕が出て来ました。
パークへの復活もそろそろかな??


皆様の所には携帯からちょくちょく拝見してます。コメント残さないですみません。
更新もまだまだ不定期ですが、これからもよろしくお願いします!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 05:29:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.