161742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンボマニア♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさみ★ダンボ

あさみ★ダンボ

カレンダー

お気に入りブログ

mauloa゚・*:.。. .。.:*… みにゃん0210さん
元祖★★亜瑠馬鹿★ここ… ★☆ここ☆★さん
MYTANE Love ひっと1999さん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
One's life Diary... DRPJ38さん

コメント新着

 どなぷー@ Re:27日の日記=息子バースデー♪(10/27) おめでとうございます。 もう2歳なんて早…

フリーページ

2009.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、義母のお誕生日で、義実家に行ってきました。

なんと、76歳!!
健康まっしぐらです~

不二家のケーキでお祝いです♪


お誕生日プレゼントは、悩みに悩んで、オシャレ~な写真立てに、息子の写真と、家族集合写真を入れて渡しました。

もの凄く喜んで頂き、私も嬉しかったです。


父の日は、用事(ディズニー笑)があり、義実家には行けないので、今日お渡ししました。

義父には洋服をプレゼントしました。
こちらも喜んで頂き、夏の家族旅行に着て行くんだって言ってくれました~

今日は総勢8名が揃い、賑やかなお誕生日パーティーとなりました。

ケーキも料理も我が家が用意したので、ちょっと疲れましたが…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 23:13:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.