161724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンボマニア♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさみ★ダンボ

あさみ★ダンボ

カレンダー

お気に入りブログ

mauloa゚・*:.。. .。.:*… みにゃん0210さん
元祖★★亜瑠馬鹿★ここ… ★☆ここ☆★さん
MYTANE Love ひっと1999さん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
One's life Diary... DRPJ38さん

コメント新着

 どなぷー@ Re:27日の日記=息子バースデー♪(10/27) おめでとうございます。 もう2歳なんて早…

フリーページ

2009.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや義家族の事です…

本日19時半頃に、仕事中の旦那から電話がありました。

「ひ孫(義父母の)が誕生日だから、不二家でお祝いをします。
良かったら来ませんか?」
と義母から電話があったと。

旦那は仕事中なので、断ったのですが、私と息子だけでもいいから~と言われ、結局断りきれず…涙

20時半頃迎えに行くから~と半ば強引に決められてしまいました。


急いで家にある、未開封のディズニーグッズを数点ラッピング。
プレゼント無しでは行けないですよね~汗


そして、時間通り義妹が迎えにきました。
不二家に到着すると、すでに義父母・義姉・ひ孫がいました。

席に着くなら、不二家のバースデープラン?が始まり、写真撮影。
そしてご飯にケーキと、バタバタしていて、ゆっくり出来ませんでした。

ケーキは美味しかったですけどね。


いや~疲れた~
いつも思うのですが、急過ぎるんですよね~

帰りに義母が、明日は皆でカラオケに行くから、息子も行こうね~と、息子に言われました。
私は、明日は明後日から泊まりで出かける為、準備があるから無理と思いましたが、どこに行くの?とか詮索されたくないので、言えなかった…
また明日電話来るかな~やだなぁ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 00:27:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.