069236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんのおうち

まりんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログランキングranQランキュー
本日も1クリック宜しくお願い致します。

夕方真凛を連れて、銀行に行きました。ベビーカーで、行ってきたのですが・・・
銀行の入り口が段になっていて、そこに、ベビーカーや、車椅子が上がりやすいように、スロープみたいなものが、ついて、いるんです。
今日は、そのスロープのところに堂々と自転車が2台、置いてありました!!!!
仕方がないので、2台どかしてあがりましたが。
かなりムカツク!!自分の事しか考えてない人!
自転車ってホントに邪魔です。もう少し考えてくれればいいのに・・・
駅前の本屋なんか、2つ出入り口があるのに、ベビーカーを押している私たちは、1つしか使えない。しかもその1つも、自転車でかなり狭いんです・・・
ホントにムカツク!


今日も、お風呂上りは、こんなにかわいい顔。
お風呂上り
お風呂上りは、ほんとにかわいい。いつもニコニコしてます。

お洋服を着て、さぁ!いたずら開始!!
リモコン発見!
まずは、リモコンから・・・
猫の恩返し見てたのにチャンネルかえられる・・・

それから今度は携帯へ・・・でも携帯はダメェーってママに携帯取られた・・・

最近遊んでるところを邪魔すると「ワァー」って声だして、怒ります。
パパにチューチューされても怒ります。パパは寂しがってるよ・・・
まぁ我慢してやってくれ、真凛。


最後に、今日ママの友達が、2人目を妊娠していましたが、26週位かなぁ、破水してしまい、明日の朝、帝王切開で、出産します。
超早産なので、とても心配です。みんな祈ってあげて!お願いします。

今日は、真凛が、早くねんねしてくれたので、ママもはやくねよーっと♪
おやすみなさーい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2005 11:47:40 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤンキーマーチ

ヤンキーマーチ

Freepage List

Favorite Blog

ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
裏・真凛乃御家 cooldownnightさん
~*hinaのrin_rin R… hina_rin2さん
名物ばっぱの店 お… オツギヤさん

Comments

幼女専門家@ Re:風邪気味・・・(08/09) ふーっ❤️ふーっ❤️ 男子更衣室来なさいっ❤️…
幼女専門家@ Re:8/21 海行きマシたぁ報告(08/24) まだ小さいのにメス尻しやがってぇ…❤️ ま…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
リンココ66@ Re:カート行ってきました☆(09/27) かっこいね!! 全然更新できず閉鎖する…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X