069236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんのおうち

まりんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログランキングranQ
ranQ
今ランキング見たら18位でしたぁぁ!!みんなありがとう。今日もお願い1クリック!!

今日、岩手のSオジチャンから、宅急便が、届きました。なんとデジプリです☆
こんなに早く来ると思わなかったので、びっくり!!よーし!!使い方を勉強して、真凛の写真いっぱい作るぞぉぉぉ!!!本当にありがとうございます☆。
プリクラは、高いし、大変だから大助かりです。
真凛も気に入ったようで・・・
宅急便の箱
こんなカンジで遊んでました。この位の高さの物がウチにはなかったので、ちょうどいい感じだったらしく・・・
宅急便の箱2
こうなって(正座みたい・・・)
宅急便の箱3
こうなりました。(微妙に立ち上がってました)

それから、マツキヨに行って、おうち周辺をぐるっとお散歩しました。
マツキヨで、五目まぜご飯のもとというのを買って来ました。



↑これ

あまりご飯がすすまなかった真凛ですが、これを混ぜたら、パクパクぱくぱく食べてくれました。よかったよかった☆気に入ってくれて★

ご飯を食べて、ミルクを飲んで、そのまま寝ちゃいました。12:30位にネンネして、3時10分くらいまでネンネしてました。
お昼ねから起きたら、パパの、所に遊びに行こうと思ってたのに、あまりにも気持ちよさそうに、ねんねしてるんで、ママは起こせなかったよ。スースーねんねしてたもんねzzzz
かわいい寝顔
こんな顔でねんねしてたら起こせないでしょ???

ぱぱに真凛が気持ちよさそうな顔してねんねしてて起きないから、今日は行けそうもないってメールしたら、その顔写真とれるかなぁ??って返ってきたから、起きちゃうかもと思いながらも、可愛かったから撮ってみました。
カシャッって音がすると、ビクッ!っとして一瞬目を明けましたが、またすぐねんねしちゃいました☆

夕方夕飯の買物がてら、お散歩しました。スーパーでお買い物して、駅のほうを少し散歩して、帰ってきました。

今日はいつもより少し早くねてくれましたぁぁぁぁ。このまま起きない事を願ってママも寝よーットzzzz。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2005 11:41:17 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤンキーマーチ

ヤンキーマーチ

Freepage List

Favorite Blog

ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
裏・真凛乃御家 cooldownnightさん
~*hinaのrin_rin R… hina_rin2さん
名物ばっぱの店 お… オツギヤさん

Comments

幼女専門家@ Re:風邪気味・・・(08/09) ふーっ❤️ふーっ❤️ 男子更衣室来なさいっ❤️…
幼女専門家@ Re:8/21 海行きマシたぁ報告(08/24) まだ小さいのにメス尻しやがってぇ…❤️ ま…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
リンココ66@ Re:カート行ってきました☆(09/27) かっこいね!! 全然更新できず閉鎖する…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X