069235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんのおうち

まりんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2005
XML
カテゴリ:8ヶ月
ブログランキングranQ
ランキュー
かわいい真凛にクリック!おねがぁい☆


真凛がキヤァー↑↑って叫ぶんです・・・・・。悲鳴みたいに、気に入らない事とかあると、所かまわず叫ぶんです・・・・・。大変コマッテマス・・・

まぁ家ではもちろんのこと、今日は、従兄の家に遊びに行きましたが、そこでも、帰り間際に、ひと叫び。
従兄のお兄ちゃん二人はびっくりしてひいてました。
こんなカンジで
真凛の叫び
ホントに困る・・・。

夜は牛丼やに行きましたが、そこでもひと叫び・・・
みんなびっくりして見てました。パパは食べ終わってたから、先に外に出てくれたから良かったけど。
たまに、銀行とか、買物中に叫ばれると、恥ずかしいし、虐待してんじゃないかと思われそうで、なんかやな感じ・・・
そのうち、おさまるとは思うけど

今日は、この辺で・・・
牛丼屋
叫ぶちょっと前です。

じゃあ。おやすみぃぃぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2005 12:09:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[8ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤンキーマーチ

ヤンキーマーチ

Freepage List

Favorite Blog

ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
裏・真凛乃御家 cooldownnightさん
~*hinaのrin_rin R… hina_rin2さん
名物ばっぱの店 お… オツギヤさん

Comments

幼女専門家@ Re:風邪気味・・・(08/09) ふーっ❤️ふーっ❤️ 男子更衣室来なさいっ❤️…
幼女専門家@ Re:8/21 海行きマシたぁ報告(08/24) まだ小さいのにメス尻しやがってぇ…❤️ ま…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
リンココ66@ Re:カート行ってきました☆(09/27) かっこいね!! 全然更新できず閉鎖する…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X