069226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんのおうち

まりんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML
カテゴリ:9ヶ月
子育てブログランキング

子育てブログランキング
新しいランキングに登録してみました。1位になると、洋服くれるみたい★
洋服欲しいからクリックしてちょ♪

今日は、代官山に礼君の誕生日プレゼントを買いに行って、それから、横浜に遊びにいきました。
代官山には、ほんの少ししかいられなかったなぁ・・・。もう少しウロウロしたかったけど、車止めるのに苦労したんだよねぇ今日は。かなりウロウロしちゃったよ。
買い物と、ご飯を済ませて、横浜へ・・・。っていうか勝手にパパは横浜に向かってた・・・。途中でどこ行くのって聞いたら、「ヘッ??第三京浜に乗ろうと思ってるんですけど・・・」だって・・・
で、横浜着いて、ワールドポーターズに車止めて(平日は、1日上限1000円だからいいよね)BLUEBLUEまで歩き、見てきました。洋服。そして買ってきました。
まぁ1時間以上はいたかなぁ。BLUEBLUEに。で、ここの店長さんが、真凛の成長に一役かってくれましたよぉぉぉ

店長さん(男性)に近づくと、恥ずかしいみたいで、抱っこしてると、恥ずかしい恥ずかしいって、目をつぶって、顔をペタンって、隠すんです。かわいかったよぉ。もう一人男の人いたんだけど、店長さんだけが、恥ずかしい対象だったみたい。今日初めてそんなことやったから、パパと爆笑だったよ!
そうそう最近「やぁーだぁ」って言うのも、覚えたみたい。たまに「やぁーだぁ」って言われるから・・・・・。微妙な言葉を覚えてしまった。
きっとパパがしつこくチューチューするから、だね。

では、今日の写真デース
またらーめんやかよぉ
中目黒のラーメン屋です。おいしいです。
そうそう、パパのいとこのつね●き君に会いましたぁ。また会いましょうねぇ☆

これはおうちです。
かわいい後姿。ぐるぐるどっかぁーん見ながら、ドッカーン!!っでバンザイしてたんだけど、いいタイミングでとれませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2005 12:50:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[9ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤンキーマーチ

ヤンキーマーチ

Freepage List

Favorite Blog

ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
裏・真凛乃御家 cooldownnightさん
~*hinaのrin_rin R… hina_rin2さん
名物ばっぱの店 お… オツギヤさん

Comments

幼女専門家@ Re:風邪気味・・・(08/09) ふーっ❤️ふーっ❤️ 男子更衣室来なさいっ❤️…
幼女専門家@ Re:8/21 海行きマシたぁ報告(08/24) まだ小さいのにメス尻しやがってぇ…❤️ ま…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
リンココ66@ Re:カート行ってきました☆(09/27) かっこいね!! 全然更新できず閉鎖する…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X