000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんのおうち

まりんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2005
XML
カテゴリ:9ヶ月
子育てブログランキング

子育てブログランキング
新しいランキングに登録してみました。1位になると、洋服くれるみたい★
洋服欲しいからクリックしてちょ♪

こんばんは!パパです。しばらくでした。こないだはまだまだ真凛の
具合がよくない時でしたね。今はほぼ完全復活真凛ぷです。(最近
パパとママはまりんぷと呼ぶのがBOOMです)
なんか2週間くらい具合が悪かったせいか、最近かなり行動が急ピッチで
成長しているような気が・・・。これも親バカなのか・・。
とにかくはいはいが速い!伝え歩きがスタスタ。転倒もだいぶなくなり
後はいつ歩き出すかといったトコロまで来ているような気がします。

その前に「はいはいレース」に出場しなくては!真凛の人生初レースを
優勝で飾ってあげたい(なんてバカ親・・)。そのためには走り込みならぬ
「ハイハイ込み」をしなくては!真凛!!明日から忙しくなるぞ~!
今日は早く寝ておけ~!
アラッ!もう寝てましたか。。。

真凛は親の意向でなにかしらのレース活動をしていく予定なのです。
モータースポーツがメインだとは思うんですが。一応今のところの
目標としては日本人女性初のF1パイロットなんです。。
(夢はデッカクが基本ですから)なんで、未来を占うためにも
レースデビューを飾るときには勝利しかないですよね。
勝てなかったらしばらくヨーグルト(ベビーダ●ン)は抜きダゾ!

まぁ実際真凛が大きくなってきて、何をしたいかって言うときに
必ずしも親の意向に沿うとは限んないんですよね。そのときまでに
真凛に向いている事を親が見つけてあげられればいいとは思ってるん
ですが、そううまくはいくのかな?親としていいレールを用意して
あげられるかな?少し不安です。どんな道に進んでいくとしても
可愛い真凛には変わりはないんですけどね(またも親バカ)。

自分も真凛位の時には、親にそんな風に思われてたんだろうなぁ。
俺の親父は息子の成長過程を19年くらいしか見てないだよね。
もちろん本人は俺が赤ちゃんのころにはいろいろ期待して、孫の顔
なんか考えたりして、楽しいこといっぱい考えて。
でも途中からは空の上からになっちゃったんだよな。
俺はどうなんだろう??真凛が成人になりそして孫ができるまで
成長過程をみていけるのかな。ライブで!
今は漠然とかわからないけど、親として子供の結婚式=親の卒業式
ってな感じなのかな、そこまでは見たいよね!ついでに孫とか
(まだハェェ~よ!)。
簡単な話が家族で長く過ごしたいという事デスね!ハイ。

さて今日の更新も終わりかけなのに真凛が起きてきた・・・。
この時間に起きてくると・・・。長い夜になりそうな気配。
実際、ここから大変なのはママなんだけどね、、、。
パパは仕事を理由にいつも早寝してしまいます。
ママごめんね!パパはのび太寝で!
おきちゃった! border="0">
こんな感じで元気にオキテマス・・・。

それじゃぁ皆さんお休みなさい~。byパパ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2005 01:06:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[9ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤンキーマーチ

ヤンキーマーチ

Freepage List

Favorite Blog

ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
裏・真凛乃御家 cooldownnightさん
~*hinaのrin_rin R… hina_rin2さん
名物ばっぱの店 お… オツギヤさん

Comments

幼女専門家@ Re:風邪気味・・・(08/09) ふーっ❤️ふーっ❤️ 男子更衣室来なさいっ❤️…
幼女専門家@ Re:8/21 海行きマシたぁ報告(08/24) まだ小さいのにメス尻しやがってぇ…❤️ ま…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
リンココ66@ Re:カート行ってきました☆(09/27) かっこいね!! 全然更新できず閉鎖する…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X