069228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんのおうち

まりんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2006
XML
カテゴリ:11ヶ月
久々の更新です。やっと体調もよくなって復活です。
最近は、まりんぷのおてんばっぷりに悩まされております。
いろんな所に上るのが楽しいようで、困ってます。まず、ソファー・・・
ソファーは壁のほうを向けて上れないようにしたため、ソファーとしてではなく、今は物置状態・・・
続いてハイローチェアは、一番高くしてあるのに・・・シートベルトをつかんで上ってしまいます・・・。低くすると降りるときに頭から・・・ゴチン!うえーん!!!です。はぁ・・・

それからパソコン用に使ってる椅子?のようなもの・・・
ナンデモ登るよ
こんなカンジ・・・。なので使わないときはたたんだり、倒したりしてあります。まだ上手に降りられないときがあるので・・・
ウチに階段無くてよかった☆階段があるときっとウエマデ登ってくよまりんぷは。

それから、ゴミ箱はかなり気になるらしく倒したり、中身を引っ張り出します。
それから、お酒もかなり気になるみたい。
ビールの缶のには目がありません。だめって言われると余計気になるようです。
テーブルにのってる物は、引き摺り下ろしちゃうし・・・・・・・・。

そんな真凛も、昨日は、ゴミ箱にポイが出来る様に、なりました。まぐれかなぁ???
そして昨日は、パパって完璧に言えるようになりました。
パパ
ってちゃんと言いました。

あと3日で1歳です。
日曜日には、バアバ2人とジイジと、ヒイおばあちゃんと合計7人で、お宮参りのときに写真撮りに行った、スタジオアリスに、1歳記念で写真撮りに行きます。さぁどうなることやら・・・

では、この間、おしるこのあんこを食べさせてみたときの写真です。
あんこ食べたよ
おいいちいね☆それにしてもすごい顔!!!

ではまたねぇ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2006 03:04:39 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤンキーマーチ

ヤンキーマーチ

Freepage List

Favorite Blog

ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
裏・真凛乃御家 cooldownnightさん
~*hinaのrin_rin R… hina_rin2さん
名物ばっぱの店 お… オツギヤさん

Comments

幼女専門家@ Re:風邪気味・・・(08/09) ふーっ❤️ふーっ❤️ 男子更衣室来なさいっ❤️…
幼女専門家@ Re:8/21 海行きマシたぁ報告(08/24) まだ小さいのにメス尻しやがってぇ…❤️ ま…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
リンココ66@ Re:カート行ってきました☆(09/27) かっこいね!! 全然更新できず閉鎖する…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X