069227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんのおうち

まりんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ヤマハのお友達と東武動物公園に行ってきました。
動物園に着いたのが、11時チョット前くらいで、閉園の17時30分までいちゃいました。
楽しかったですヨォ☆パパがいないからチョット大変だったけど・・・。
まず、東武動物公園の駅!!!エレベーターが無い(爆)エスカレーターも無いとこがあってそこは、荷物満載&on真凛のベビーカーをよいショ!!って持ち上げて、階段・・・腰が痛いよ・・・
行きはまだよかったけど、帰りはマジデェってカンジ・・・・・・・・・・・。これが一番疲れたし、腰にくる。パパがいれば荷物→ママ ベビーカー&真凛→パパなんだけど・・・
15Kgはあるよ・・・お願いエレベーター付けて☆エスカレーターでもいいから!!!

動物園到着!
東武動物公園入り口
大きい動物は見てたけど、小さいのは・・・わからなかったらしい・・・
しかも、動物チョット見て、ハイ!次  ってカンジで・・・あーせっかちだ!この子って思った。
さすがはパパとママの子(パパ&ママはかなりせっかち)パパとママの倍はせっかち??やばいよそれは・・・まりんぷ

でもキリンだけは、キリン!キリン!って言いながらずっと見てたよ。キリンは気に入ったようです。
ぞうさんもゾウゾウ!って言いながら見てたかも。

だがしかし!一番興味を持ったのはこれ↓
これ
100円入れると動物の説明をしてくれるらしい。
これに電話見たいのが付いてて、もしもし!もしもし!って言って離れませんでした。
おきにいり
何しにきたんだよ!真凛

動物をぜぇぇぇぇんぶ見て、遊園地ZONEに行き、一つ乗り物乗ってみようかぁって事になり、乗せてみたところ・・・・・。
初乗り物(遊園地)
引きつってるでしょ・・・顔・・・
終わって止まったとたんに・・・・ギャーって泣きはじめて、怖い怖いって言ってましたよ。
ママの子なのに・・・どうして?そんな事じゃカートなんか乗れないヨォ。

そして、帰るとき出口に東武動物公園マスコットトッピー君がいました。
が・・・
怖いっていって大泣き
でも・・・
トッピー君&あっくんと
お友達と3人で記念写真(泣)


かなり泣いちゃってます。
おお泣き!!!
いい子いい子されたら更に泣いちゃいました。

昼寝を30分しかしなかったので、8時30分にはコロッと寝ちゃいましたぁzzzzzz。
かなり疲れたらしいです。朝まで爆睡でしたよ。

楽しい動物園でしたよぉぉ☆
☆ナに見てるの??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2006 12:04:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤンキーマーチ

ヤンキーマーチ

Freepage List

Favorite Blog

ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
裏・真凛乃御家 cooldownnightさん
~*hinaのrin_rin R… hina_rin2さん
名物ばっぱの店 お… オツギヤさん

Comments

幼女専門家@ Re:風邪気味・・・(08/09) ふーっ❤️ふーっ❤️ 男子更衣室来なさいっ❤️…
幼女専門家@ Re:8/21 海行きマシたぁ報告(08/24) まだ小さいのにメス尻しやがってぇ…❤️ ま…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
リンココ66@ Re:カート行ってきました☆(09/27) かっこいね!! 全然更新できず閉鎖する…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X