967612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯村温泉・朝野家館主のブログ

湯村温泉・朝野家館主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yasa19560201

yasa19560201

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年06月26日
XML
カテゴリ:温泉力
20.jpg

出会い・感動「夢但馬2014」の早刷りが届きました。但馬の祭典から20年、もう一度但馬が目指す「豊かな未来」とはどんなものか?

以前のハード事業でなく、ハート事業。
キーワードは「つなぐ・つなげるです。

21.jpg

8・9ページに渡り載ってました。
4/1からスタートした「湯村温泉・小型バイナリー発電」やエコの町を作ろうと26年前からスタートしました。

朝野家の増改築の時に、温泉熱交換の冷暖房設備、割箸の改修再生紙プログラム、天婦羅油のBDF化、そして温泉熱によるバイナリーとペルチェ素子の温度差発電と試みました。

22.jpg

小型バイナリー発電は兵庫県環境課と5年かかりましたが、国の補助を貰いながら完成することが出来ました。

これからも・・・らしさ、湯村らしさはた温泉との差別化をし、個性化につながります。さらに・・・らしさの追求をしていきたいものです。

良く見ると疲れているのか、眠そうぉ~やなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月27日 23時09分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.