965165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯村温泉・朝野家館主のブログ

湯村温泉・朝野家館主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yasa19560201

yasa19560201

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月02日
XML
カテゴリ:旅行・体験日記



女将が東京での仕事があり5日間家にいないし、私も仕事の打合せや商工会での会議、会食など続くために、レオ君の世話ができないために、いつも訓練でお世話になっている『宮本愛犬訓練所』にお泊り保育に行ってきました。

東京で会議などがある時は、鳥取空港⇔羽田空港を使うのですが、『宮本愛犬訓練所』さんは鳥取空港のすぐ横にあり、行きも帰りもすぐ会えるのが嬉しいんです。東京発の海外にも出かけられます。


FBやブログもあげて頂けて、我が子の様子もチェック出来て安心できます。7/27日にも『真夏日な一日』の中でレオ君登場です。

今日は朝から暑い一日でしたあせる猛暑日にこそならなかったものの、気温は34℃超え叫び中国地方は来月いよいよ「酷暑」になるらしいです・・・ダウン・・・>



預かっているわんちゃん達が、プールで大好きな水浴びをしています。レオ君も興味があるの近づいて・・・。

宮本さん「ブルドッグパピーのレオもプールに興味ある?」
レオパパ:確か、レオ君はお風呂で温泉洗髪は大好きで、気持ちよく入っているのですが、プールは始めてですね。



宮本さん「ちょっとだけ入ってみようか?」
レオパパ:結構、宮本さん重くなったでしょ・・・。




宮本さん「どうかな、レオくん気持ちいいかな?」
レオパパ&ママ:初めてのプールで、この不安そうな顔・・・。ハハハハハとネットを見ながら2人で大笑い。ブルドックは感情豊かなので笑えてしまいます。



宮本さん「お外の方が好きみたいでしたニコニコ!」
レオパパ&ママ:またまた、素敵な満身の笑顔・・・、このギャップがたまりません。

プールを出て安心して、ホッとした笑顔。やっぱり笑えるわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月02日 13時56分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・体験日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.