963812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯村温泉・朝野家館主のブログ

湯村温泉・朝野家館主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yasa19560201

yasa19560201

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年03月25日
XML
カテゴリ:旅行・体験日記



長い冬が終わり湯村温泉も春を迎えました。
朝野家の建物は、八幡神社の参道横に位置しているため、春は桜の中に佇みます。


朝野家・露天風呂の桜は、湯村で一番早く咲く。



暖かい春の陽気に誘われて、10花程の開花をいたしました。



朝野家の露天風呂の桜は、隣の公園から塀を乗り越えて桜の枝の出ています。



樹齢1200年の檜を刳り抜いた露天風呂も気持ちがいいものです。



湯滝の湯気で開花します。

さて露天風呂側から見ると1分咲き。蕾がピンク色に色付き、膨らんできています。後5日も晴天が続くと満開になりそうです。



4月の中頃が見ごろです。

露天風呂に入り、天を仰げば、降り注ぐような桜の花。朝野家でなければ出来ない体験です。気持ちいいですよ~ぉ!!

露天風呂に入りながらの桜見物。朝野家・春だけの贅沢体験をぜひ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月25日 17時21分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・体験日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.