967604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯村温泉・朝野家館主のブログ

湯村温泉・朝野家館主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yasa19560201

yasa19560201

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月21日
XML
カテゴリ:温泉力



朝10:00〜環境省温泉地保護利用推進室の方と新しい湯村温泉の在り方について、検討中。



湯村温泉のある新温泉町も加入している「チーム新・湯治」の現地状況調査で、町との懇談や環境省の「グリーンニューディール基金」で作られた「温泉熱小型バイナリー発電」の視察も兼ねての来町です。


この新湯治には、温泉保養施設のリフレッシュパークゆむら、温泉旅館施設、飲食店、健康公園の施設など、面で利用されることとなります。



東京から2時間県内(飛行機)は、サテライトオフィスやオフサイドミーティングなど可能となります。

会議室、分宿、保養所契約など今までのMICEノウハウも、実証済み、夢ホールの改装などもプラスになります。まずは実証プラン創りをスタートして行かなければなりません。

20年前の旅館組合で話していた「新湯治」とは、形が違いますが、半歩進みました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月25日 18時03分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.