301001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメラニアンあさとの日々

ポメラニアンあさとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめあさ

ぽめあさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぽめあさ@ Re[1]:旅木の小さな片口(06/26) みほさんへ こんにちは😊みほさん 旅木…
miho726@ Re:旅木の小さな片口(06/26) さとさんへ こんばんはー♪ この前買って…
ぽめあさ@ Re[1]:ブログの不具合。ご迷惑おかけしてます(06/18) みほさんへ こんばんは🌙 みほさんのブ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.28
XML
カテゴリ:わんこグッズ


こんにちは

今日は、この前の楽天マラソンでポチした
わんこグッズが届いたので

さっそく紹介させてください♩



今年はじめに起こった地震を受けて
防災対策にと買っていたクレート



新しいものに慣れるのは
時間がかかるあさちゃんだけど

クレートに自分から入って寛ぐことも増えたこの頃



全面プラスチック製のクレートは
そのままだと硬くて居心地悪そうなので
ブランケットを敷いてました

でもこのブランケットは冬仕様のモコモコしたもの

これからの時期は
クール素材のブランケットを敷こうと思ってたけど

通年で使えて

もっとしっかりした素材のクッションを買う方が
長く使うことを思ったらいいよねってなって



こちらのクッションベッドを買いました



素材は帆布

寝床を整える習性か
ベッドは必ずホリホリ爪で掻いちゃうあさちゃん

普通の布はすぐに破けちゃって
子犬の時は何個もベッドをダメにしました

で、行きついたのが厚い生地の帆布

ホリホリにも耐え
おまけに私が大の帆布好きときた黄ハート

もうベッド系は帆布一択であります

でも帆布のベッドってなかなかなくってね

加えて
デザインと色が好きなのとなるとさらに狭き門



これを見つけたときはうれしかったなぁ

でもさ・・・お値段がねーかわいくないのようっしっし

正直それで何度も迷ったのだけど
やっぱり欲しい!これじゃなきゃいや!
って気持ちが強くて満を持して買いました



想像通りの色とシンプルなデザイン
すでにあさちゃんのヨダレがついてるけど💦

4隅が立ち上がってて床部分の面積が小さいけど
しっかりと綿が詰まっててふかふかくもり

見るからに気持ちよさそう

そして洗濯可なのもうれしいポイントひらめき



頻繁に洗濯したらクッションへたりそうだけど
洗濯できるってそれだけで安心だわ

さて。クレートにいれるぞーぐー



クレート内に入れた途端コレ!

アゴのせて寛いでるわっ

しばらくしたら態勢を変えてた



なんですか!グラビアですか!

とにかく、この立ち上がりがやっぱりいいよねオーケー



しばらく経ったらこんな状態



ふふ。寝とる寝とる

やっぱり床にブランケットを敷くだけのと大違い

これは車での外出時にも安定して良さそうね♩



あさちゃん(体重2.4㎏)でも
このベッドクッションを入れるとこんな感じで
空間に余裕はないかな

でもそれが逆に安定していいよねぱー

あさちゃんもこういう囲まれてる感が好きで
落ち着くのかも



いいお買い物したなぁ四つ葉

わんこグッズ
また一つお気に入りのものが増えました黄ハート



#犬・グッズ - ブログ村ハッシュタグ
#犬・グッズ

\ ​愛用あさちゃんグッズ​犬 /

 ​

 ​

 ​

#犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#犬との暮らし


最後まで読んでいただきありがとうございました!

よんだよ~のしるしに

あさちゃんの頭を
ぽちっと応援クイックお願いします♩犬
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますスマイル


​​​ブログで紹介した商品まとめてます
覗いてみてください目
↓↓



Instagram(@pomeasaroom)
↓↓
  ​

こちらもフォローいただけるとうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.28 09:15:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.