240456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~くんのきまぐれ日記

ま~くんのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ま〜くん

☆ま〜くん

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2007/04/01
XML
カテゴリ:イーグルス関連
オ 000 000 100 | 1
楽 008 000 11X |10

【オリックス】●吉井(0勝2敗)、岸田、加藤、吉田、カーター
【楽天】○青山(2勝0敗)、永井
【本塁打】楽天/フェルナンデス1号満塁(3回・吉井)、山崎武2号満塁(3回・吉井)

満塁弾2本が3回の1イニングで飛び出し、楽天の快勝でした!
1イニングで2本の満塁弾は史上3回目だそうで、そうそうあるもんじゃないですね。
吉井の緩い球には楽天打線も強いんでしょうね。
一方の青山も、ストレートは140キロ弱と速くはありませんでしたが、
見ていて打たれる気がしませんでしたね。
スライダーとシュートをうまく使い分けたルーキー・嶋の配球と、
構えた所にうまくコントロールできた二年目・青山の技術が光りました。
そしてなんと言っても二人は若い!
これからの楽天を背負っていって欲しいですね!
あと、最終回に登板したこちらもルーキー・永井。
楽な場面での登板でしたが、9回を打者4人でしとめこちらも無難な内容でした。
次回の登板も期待したいですね~。

これでホーム初勝利!&やっと連敗脱出!
あとは岩隈の復帰(全治10日とか)とマー君のリベンジに期待したいです!

※田中マー君と当ブログの筆者(ま~くん)とは関係がございません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/03 08:10:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イーグルス関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.