037152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりタマゴ

のんびりタマゴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

めぐりあい。 葉月めぐりさん
- 高科駿地さん
廻る廻る、巡る 椎名ちゃこさん

コメント新着

ひまわりともこ@ Re:ウサギははねる(01/18) 夫婦ともにうつ病です。 私たちはガヤトリ…
アキラ@ 申し訳ありませんでした タイトルのところにそろそろ・・と入れる…
弓丸@ Re[1]:フツーの生活を少し諦める(07/10) そろそろさん どちらもアキラさんですよね…
そろそろ@ Re:フツーの生活を少し諦める(07/10) 今年で彼女が亡くなって10年ですね・・…
アキラ@ Re:フツーの生活を少し諦める(07/10) そうですね。疲れたら人生の歩をちょっと…

プロフィール

弓丸

弓丸

2004.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から近くのN病院に行って参りました。
最近下腹部が妙に痛かったので。

朝8時に半分寝ぼけながら起床。
朝ご飯をたらふく食べて、着替えて、9時頃に出発。

N病院にかかるのは初めてなので、問診票やらなんやらにイロイロ記入しました。
今日の体温は37.0度。いつも通りです(ぇ
毎度のことですが、「現在かかってる病名」の欄に統合失調症と記入する時に「キ○ガイと思われないかしら」とか余計な心配をしてしまいます。心配性なので。

今日の午前の担当医はS先生という方でした。
触診の時に胃を思いっきり押されて思わず「痛っ」と言ってしまいました。・・・そういえば胃酸過多で胃を押すと痛いことを言い忘れていました(汗
その後尿検査と血液検査とレントゲンをやることになりました。

まずは血液検査です。
私は腕の血管が細い上に深いところにあるので、最近は手の甲から血を抜き取ることが多いのです。
そのことを看護婦さんに伝えたら、「でも、手の甲は痛いからがんばって腕から抜き取ってみましょう」との言葉が・・・♪
看護婦さんは何分もかけて念入りに腕の血管の位置を調べてくれました。
そして腕に注射針が。
果たしてホントに腕から採血できるのか!
ダララララララ!!(ドラム

やりました!私の腕から採血できました!
感動です!!
さらに血液検査の結果も「正常」でした!
「この喜びを誰に伝えよう by水色」です!(謎
ああ、今思い出してもにやけてしまいます。
そのくらい嬉しかったです。

尿検査も特に異常ナシでした。

が。


レントゲンを持ってS先生のところへ戻ると、先生はレントゲンを見て一言。
「便秘ですね」

・・・。

わしゃぁ便秘で苦しんでたんかい!(脱力
まあ、変な病気じゃなくて良かったです。

前に薬剤師の方に「薬の関係で便秘するかもしれません」と言われていたので、午後の病院でT先生に相談してみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.28 11:54:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X