037153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりタマゴ

のんびりタマゴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

めぐりあい。 葉月めぐりさん
- 高科駿地さん
廻る廻る、巡る 椎名ちゃこさん

コメント新着

ひまわりともこ@ Re:ウサギははねる(01/18) 夫婦ともにうつ病です。 私たちはガヤトリ…
アキラ@ 申し訳ありませんでした タイトルのところにそろそろ・・と入れる…
弓丸@ Re[1]:フツーの生活を少し諦める(07/10) そろそろさん どちらもアキラさんですよね…
そろそろ@ Re:フツーの生活を少し諦める(07/10) 今年で彼女が亡くなって10年ですね・・…
アキラ@ Re:フツーの生活を少し諦める(07/10) そうですね。疲れたら人生の歩をちょっと…

プロフィール

弓丸

弓丸

2005.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はメーサー車を買いに行く日です。

昼頃にモソモソと起き出して、Fと13時に○北駅で待ち合わせました。

しばらくすると、見覚えのある頭の人が自転車に乗ってやってきました。

・・・。

・・・あれ?
気のせいか眼鏡が違う気がします。
しかし、間違いなくFです(「眼鏡替えたの?」と聞きたかったのですが、結局聞けませんでした・・・。

そして2人でプラモ屋へ。
メーサー車がパッケージにかかれた食玩のようなそれはすぐ見つかりました。
・・・が

一つ350円

・・・。

少し高いですが、メーサー車のためです。3つ買いました。
一つめ はやぶさ
二つめ スーパーX2
三つめ スーパーX2

・・・。

なんでメーサー車がでないんじゃぁ!!

お財布君の悲鳴を聞きながらもう二つ買いました。

一つめ はやぶさ
二つめ メーサー車

キターー!!
来ました!ついに我がヒーロー(?)メーサー車がきました!!

うふふ・・・(危

そのあと、Fと一緒に城公園に行って散歩したり雑談したり猥談(ぇ)したりしました。

どうやらFは車校があるらしいので、肉まんをおごってもらってからバイバイしました。


家に帰ってからはメーサー車を組み立ててパソ子の近くに飾りました。
うふふ・・・(再危


明日は病院です。
「内蔵をぶち撒けろ」・・・じゃなくて、本音をぶちまけたいと思います。



明日もいいことがありますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.13 21:02:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X