【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうG店に通いだして半年以上経過するでしょうか?
爆裂ねーさん(あだ名)40ばついちのおねーさまなのですが・・・・最近負けすぎで明日から来ないと豪語している様子です。9月は調子よく40万弱も勝っていたのですが・・・・驕れるものは久しからずで、10、11、12月と赤字続きのようです。

はじめのころは素直で私の言うことをよく聞いて、指示どうりの台を打っていたのですが、最近は自分の勘を頼りに、少し打って移動したり、18時を過ぎても平気で現金投資を続けたりして負け負け街道を走っています。

いつも最近は愚痴ばかり!自分の下手さがわかっていないのか?やはり9月に40万近く勝ち、天狗になり、自分にはバクサイがあるのだと勘違いして、人の意見をあまり聞かなくなり、堕落していっているようなかんじです。

パチスロで勝とうと思えば、自分の勘なんて、あてになりません!私は設定以外は信じないようにしています。
おなじスロットでも、それをギャンブルと捉えるか、ビジネスと捉えるかの違いなのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月17日 16時26分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かね哲

かね哲

お気に入りブログ

2070000ヒット、あり… segakiyuiさん

チョッパーランド チョッパー333さん
ENDSWEEP umanamiさん
千獲一金 千獲一金さん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…
 マンセイサンバ@ マンセイサンド 金じょん板マンセエエエエエエエエエエエ…

© Rakuten Group, Inc.