789349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

カスタム親父@ ついに発売になりました カスタムカーにモーリスくんと親父が掲載…
カスタム娘@ カスタムおやじっす~ ねえやんさん お引越しですよ~ 見に来…
ねえやん@ びっくりした~ 携帯じゃみれないから たまにしかのぞけ…
カスタム娘@ カスタム親父です 鈴鹿のストカーは雨親父のおかげでモーリ…

プロフィール

カスタム娘

カスタム娘

フリーページ

2008/05/23
XML
カテゴリ:サーフトリップ


そういえば、海サーフィンにも久しく行ってないなぁ~ショック 

ここ1~2年は毎日忙しくてなかなか海に行けてないもんなぁ・・・泣き笑い

そろそろ来月あたり荒波サーフィンに行きたいね~

久々に行くなら1~2泊くらいして静岡方面車とかにも行ってみたいなぁ~

そこで、こ~んなキャンピングカーはいかが?下矢印
RECOVER キャンピングカー

RECOVER キャンピングカー

宿泊代も浮いちゃうから、結果的には経済的ねッスマイル
もちろんこの内装も当ショップ家で施工しました星


旅行と言ったら、その土地の名物を食べなきゃね

『うなぎ』とか食べて~名古屋で手羽先ひよこ食べて~ 
高速車のサービスエリアでスイーツケーキ食べて~

ん?! 食い気ばっか?    えへへへ~うっしっし   私、食べるの大好き~目がハート 


でも、太らないように波乗りサーフィンも頑張るぞ~ 

そうそう、『ボディーボード』って身体のシェイプアップにとっても効果的なんですよ~
しかも海荒波は癒し効果もバツグンハート(手書き)

私も、『ボディーボード』をはじめてから、二の腕のムササビ&モモンガ肉が減って、お尻が以前より小さくなりました。
そして、多少食べ過ぎても体重が激増する事がなくなりましたよ~

みんなも海荒波に行こうよっ 楽しく音符ウィンクきらきらシェイプアップしましょ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/24 12:34:32 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.