789397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

カスタム親父@ ついに発売になりました カスタムカーにモーリスくんと親父が掲載…
カスタム娘@ カスタムおやじっす~ ねえやんさん お引越しですよ~ 見に来…
ねえやん@ びっくりした~ 携帯じゃみれないから たまにしかのぞけ…
カスタム娘@ カスタム親父です 鈴鹿のストカーは雨親父のおかげでモーリ…

プロフィール

カスタム娘

カスタム娘

フリーページ

2009/11/10
XML
カテゴリ:つぶやき・・・

我が家の犬は1日の殆んどを寝てすごしてます(^^;)

部屋の中を歩き回る時は、
散歩あと→少々、食事の時→直前に。家族が眠る前→ほんの一瞬。
おやつをもらえそうな時はベットから顔だけ出して様子を見てます。

気配があまりありません。
時々、息してるかな?って心配にもなります。
御歳11歳。

世間の他の11歳のワンちゃんってこんなもんなんでしょうかぁ?

時々は一緒に遊んだりしてみたいんやけどなぁ…

一緒に波乗りに行っても。。。
浜辺の散歩。。 続きません(*_*)
得意技はUターン けっこう強情です。這いつくばって動きません。(><)
しょうがないので、抱っこして散歩します。
(誰の散歩やっちゅうねん!私だけが散歩してどうすんねん!)

最近は「私、寒いの(T_T)」アピールがすごいです。
このままだとコタツを出したら【コタツ犬】になってしまうやろうな。。

雪やこんこんの歌詞で「♪犬は喜び庭駆け回り♪」ってあるけど。。
家の犬にはありえん話です。

以上つぶやきでした。。m(_ _)m ちぃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/10 11:51:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.