789444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

カスタム親父@ ついに発売になりました カスタムカーにモーリスくんと親父が掲載…
カスタム娘@ カスタムおやじっす~ ねえやんさん お引越しですよ~ 見に来…
ねえやん@ びっくりした~ 携帯じゃみれないから たまにしかのぞけ…
カスタム娘@ カスタム親父です 鈴鹿のストカーは雨親父のおかげでモーリ…

プロフィール

カスタム娘

カスタム娘

フリーページ

2010/01/09
XML

今日から3日間、『えべっさん』です
えべっさんって方言なのかな?
正式には…?なんていうのかな?
どちらにしても商売繁盛の神様ですd(^^)
神様なのに『さん』付け呼ばわりとはなんて馴れ馴れしい(笑)
関西って感じやなぁ~

今日は「宵戎(よいえびす)」
明日が「十日戎(とおかえびす)」
最終日の11日が「残り福(のこりふく)」

私もオヤジと一緒に去年一年間の感謝と今年の無事を祈願しに行ってきます!
祈願が目的なのですが、
もう一つの目的が屋台♪
『今年も屋台でいろんなものを食べるぞ~!』
…と今年も呑気な『ちぃ』なのです(^^;)

そうそう、
オヤジがまたどこにも無い『オリジナルカスタム車』を造り始めましたよv(^o^)v 100109_091226.jpg
この車はオーナーさんも募集するそうです♪
早めにオーナーが決まればオーナーさんの好きな内装・外装にする事も可能ですよ~
でも一つだけ心配事が(><)

今回も車が出来上がったら
『良すぎてやっぱり手放したくない』なんてオヤジが言い出すんじゃないかとちょっと心配しちゃいますが…
オーナーが決まれば私が責任を持って引き渡しますのでご心配なくd(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/09 04:54:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事日記【ウォークスルーバン】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.