057331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

September 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通勤で使っている駐車場が同じおじ様から、旬の味覚(ちょいズレてる?)いただきました~~スマイル

         ピカピカだよ~

釣ったばかりの鮎、20匹!!(^。^)

このおじ様とは何度もお会いしていたのだけれど、何となく怖い顔で挨拶だけしかしなかったのらほえー
奥様もちょっと苦手な感じだったから、挨拶だけ~~下向き矢印
でもですね、実はとっても親切なご夫婦でして、わたしが駐車場からバックで出ようとしていたら車後ろを見てくれたり、走っている車をとめたりしてくれるんですハート(手書き)
それからはお話しするようになって、おじ様の趣味が釣りで、シーズン中は週に何度も太公望だって聞いたんです。

で先月に、釣ってきた岩魚をいただいて、その後にも鮎をそして昨日も~~びっくり
「釣られた魚はかわいそうだから、きちんと食べてくれる人に貰ってほしい」っておじ様と奥様が言ってました。

ありがたくいただきます。

我が家には小さい頃、魚が大好きで家族から「ふなこ」とあだ名で呼ばれていたお母たまがおりますので、手際よく塩を付けて炎
美味しかったっす~~!!

鮎のシーズンは今月で終わりだそうです、今月中に行きまくる予定だからまた貰ってよスマイルなんて言われて嬉しかったのでした音符

可愛いですか~うう、眠らせてちょ~~眠い..

眠いのに無理やり
小麦ちゅわん、かわいいよ~♪と言われ続けてゲンナリのコムちゃんでっすうっしっし

いい香りだにゃ~

秋まではこの一輪で最後のセントセシリアです。
涼しくなってから咲いたから、香りが戻ってます~~さくらハート(手書き)
バラの石鹸の香りなんです、一枝だけでも部屋の中はセシリアさんだらけだ~~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2006 12:12:26 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.