057350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

September 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、会社を少し早めに出てアレルギーの検査をするために病院車
しか~し、雨だったし道も混んでたので時間に間に合わなかった~涙ぽろり
予約しておけば良かったらしいんだけど、時間がはっきり掴めないからな~わからん

久しぶりの病院の匂いで思い出したひらめき
美人ナース軍団のいる病院を退院して、しばらく通院してる時に、1ヶ月に1度「血沈検査」っていうのをやってました。
採血した血液を、血圧計みたいな機械に注入して沈む速度を見るんだけど~

いつもは美人ナースがナースセンター横の個室で採血するのだスマイル
でもその日は婦長さんがやってくれるようですハート(手書き)
婦長さんは、筋肉注射っていうの?普通に腕にする注射がメチャメチャ上手で、痛いと思ったことがないくらいだったのグッド
でも採血の時はちょびっと違ってた~?
何度もわたしの血管を捜してる感じで、針を刺したり抜いたり~~泣き笑い
やっと採血が出来て、今度は血沈の機械に注入です目

しか~し「あらっ?上手く入らないわね?」と不安なお言葉どきどきハート

なんて思っていたらいきなりブシュ~~~!!オイラの血は部屋中に飛び散りましたびっくり

婦長さんのお顔にも血痕~~ショックスプラッタだよ~(゜o゜)

他の看護婦さんがフキフキしてくれたけど~音符
という事は、わたしはもう1度採血されるという事ですにゃ~泣き笑い
その時の婦長さんは、恐怖映画に出てくるマッドサイエンティストのようどくろフッフッ逃げられないわよ

と、そこで天使のお助けがあったっす。
美人ナースのSちゃんが「婦長さん、わたし手が空きましたから~」と言ってくれたのだ目がハート
無事に採血が済んだとき、Sちゃんが言いました。
「ごめんね~、婦長さん腕は良いんだけど目が悪いんだよ~」
その日は何かの都合で、あまり度のあっていないメガネだったのかも…
だって普段は本当に注射の神様~みたいな婦長さんだったんだもんスマイル

ハナちゃん抱っこ大好き~

ハナちゃんでっすハート(手書き)すぐに抱っこ抱っこと甘えっこだ~いスマイル
最近太ってきたから足が痺れる~ってお母たまが言ってますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 11:23:38 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.