057356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

October 16, 2006
XML
カテゴリ:シッポたちとバラ
週末はバラのお世話と馬乗り、そしてシッポたちと遊びまくった目がハート
乗馬はすっごーく珍しい馬に乗ったので、明日アップしますね音符

だんだん秋のバラ達が咲き始めてきてるのですが、朝晩の気温の差が激しいからウドンコ病に弱い子にはチラホラ出はじめてきてるっすショック
米ぬかをスリスリつけて治療完了グッド
毎日見ていても夜盗虫やハバチの幼虫がバラの葉っぱを食べてるよ~~ほえー

白ブラ

でもほら、こんな風にバラ達は咲いてくれてますきらきら
こちらはデュシス・ドウ・ブラバンの枝変わりでデュシス・ドウ・ブラバン・ホワイトです目がハート
バラっていくつも名前があったりしますが、この子もマダム・ジョセフ・シュバルツとも言われるし白ブラとも呼ばれていますウィンク

白ブラさん咲きました(^。^)

咲き進むとこんな感じになりますきらきらカップ咲きで紅茶の香りがするんです。
この子は枝も細くてトゲもほとんどないから、すっごく綺麗なんだけど、あっちこっちに気ままに枝を伸ばすのだ~~泣き笑い(暴れ気味です)

こちらは相原バラ園さんから届いた粉粧楼ですさくら
紙みたいに薄い花びらが美しいです目がハート香りも素晴らしい~~OK

粉粧楼ピンク~

バラ始めましたさんのところで誘惑されて、秋を待って来て貰いました音符
さすが信頼している相原バラ園さん、蕾が沢山ついているのでしばらくは楽しませてくれそうですハート(手書き)
でもこの子は雨にあたると花が開いてくれなくなるので、鉢で育てて雨にあてないようにしなくてはならないお嬢様なのだ~~スマイル


こちらは秋のシッポたち猫(よもぎ姉さんと金四郎のカメラは7日に撮ったんです泣き笑い
よもさんが珍しくしつこい金四郎と一緒に寝てるので激写うっしっし
よもぎ姉さんに触っていたいのにいつも怒られるので、金ちゃんは後ろ足だけ軽~くタッチですグッド

珍しく一緒だ、足が微妙^m^

姉ちゃん、も少しくっついても怒んないかにゃ~ドキドキ
金四郎、薄目開けて見てるっす~スマイル

なにげな~く触る金四郎

それ以上近づいたら、キックにパンチだからね!!
よく見えないと思いますが、よもさんも薄目開けて見てるじょ~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 01:12:17 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.