057294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

October 20, 2006
XML
カテゴリ:わんにゃん
昨日はプチギックリ腰のわたしに優しいコメントありがとうございましたスマイル
座ってるとちょびっと痛いくらいなので、皆さんのアドバイスどおり無理せずしっかり治すじょグッド

さてわたしが家に帰ると、お母たまが「腰どう?」よりも先に
「スナック菓子の中身って入ってたの?」って言ってきました。

犬のお出迎えがないところを見ると、バディがペロッたらしいっすほえー

しか~し、お母たまが開口一番そんな事を聞いたのにはわけがありました。
絶対にバディだと思ってスナック菓子の袋を見せながら叱ったそうです怒ってるムカッ
普通ならわたしの部屋に逃げ込むのに、それもしないでお母たまの顔をじっと見るバディ犬
それでも怒ってるると、今度はほんの少し唸ったそうですびっくり
こんな事初めてだし、すぐにシッポをふったので冷静になって考えてみると。。。

いつもならビリビリになっている袋がキレイなまま!

おいたをした時はアザラシ顔になるのに犬顔のまま。

何より、今まで一度も唸ったことのないバディが。。。

もしかしたらバディじゃないかも~~ ショック

と不安になったらしいっすわからん

でブツを見ると目
ウゲゲ、これは夕べ夜中にお腹がすいたオイラが食べた「ナビスコのブラックペッパー味ポテトチップ」じゃんか~~~失敗

完全な誤認逮捕だ~~!!

食べてないじょ、グスン

ごめんよ~~涙ぽろり
この後バディには、バナナにお豆腐に好きなものでお詫びしましたよ~しょんぼり

お母たまには「あんなところにゴミを置いとくんじゃありまっせ~~ん」怒ってるって怒られた泣き笑い
うう、すまんバディ下向き矢印
お前は最高にいい子ちゃんだよキスマークハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

バラは秋のアンブリッジローズです。
いつでも綺麗に咲いてくれて、香りもいいですね~さくら

コロンとアンブリッジさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2006 11:09:07 AM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.