057293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

November 29, 2006
XML
カテゴリ:わんにゃん
昨日うちに帰ったらお母たまが言いました。

にぼしの削り節がもうないわよ!

てなわけで夕べは徹夜でにぼし削りです(ウソだじょあっかんべー

以前も紹介しましたがこれでにぼしちゃんを削るっす音符

にぼしサイズだす~上に乗ってるのは煮干ちゃん。 
美味しいじょかなりキレイに削れるっす!

意外と美味しくてペロっちゃうんだじょ~泣き笑い

そしてシッポたちも敏感に嗅ぎつけてやって来る~~ワラワラワラほえー
またもや黒ばかりで見えますか~~ショック
ちょびっと色調を調整したので、白髪になってるし色が飛んでる~~うっしっし

視線が熱いっす視線が痛いっす~~!!

そ、それ食べたいじょそ、それが食べたいじょ~~!

ほちい美味しいのくらはい~!!

視線が痛くて痛くて、もう笑っちゃうですよね~~スマイル
しかしワンズにばかり気をとられてたら、横ではニャンズが袋からにぼしを失敬してトンズラしておりました~泣き笑い

とろ過ぎるのよ!ごもっとも(T_T)


どんな季節も変わらないマヌウ嬢

バラはマヌウメイアンです、蕾があと1つで終わりだな~涙ぽろり
今年もとっても綺麗に咲いてくれてありがとう、来年の春のためにゆっくり休んでね~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2006 12:58:08 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.