057359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッシュのしっぽとシッポたち

アッシュのしっぽとシッポたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アッシュ1414

アッシュ1414

Calendar

Favorite Blog

ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
何も知らずにバラを… バラ始めましたさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-j7m41n/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9rj8jxx/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

August 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと、いい加減にしなさいよ!!! ムカッムカッムカッ

ひょえ~~、そう言うあなた様はもしや~~ショック雫雫

あたしが「喝入れ隊」の隊長よ、ビリーにも負けないわ!ジャジャ~ン!
ビリーも恐れる「喝入れ隊」隊長、よもぎ参上!!

まったく、あ~たは時々オサボリするけれど
今回はちょっと長すぎじゃないの?
みなさん心配してくださってるんだから更新しなさい!!


はい、本当にすみません
字が小さ~~~い ムカッムカッムカッ
はひ~~本当にごめんなさいです~号泣
こんなダメダメちゃんですが、よろしくお願いしますわ!

みなさまお久し振りっす~手書きハート
色々ご心配くださってありがとうでした、とっても嬉しかったです音符
オイラがオサボリ中に大切なお友達の「なーこのしっぽさん」がある事情でブログをお休みすることになりましたしょんぼり
最初は閉めてしまうつもりだったようですが、みんなの気持ちが通じて必ず戻ってくれると約束してくれたっす、先日良い報告がアップされていて嬉しかったです、待ってるじょスマイル

そしてオイラはというと。。。
7月28日の日曜日に金ちゃんの様子がおかしい事に気が付いたっすびっくり
トイレに入ってチッコ体勢をとるのに、チッコが出てこない!
幸いにも日曜日も1時まで診療してくれている獣医さんが近くにあるです
金ちゃんは何度かお世話になっているので、すぐに車

運転しながら頭の中は自分を責める言葉ばかりがグルグルしてたっす。。。
どうして気が付かなかったんだ?
そう言えばアッチ~真夏でもベッタリの金ちゃんが、2日ほどひとりで寝ていたときになぜ変だと思わなかったんだ?もうおかあたん失格じゃないか、なんてバカなんだよ~バカバカ涙ぽろり

獣医さんで診察していただくと、膀胱にチッコはそんなに溜まっていないので詰まってすぐだと思いますよという診断。
カテーテルで詰まりを解消してもらい、注射器でチッコを採取するとアセロラドリンクを薄くしたような色。。。
顕微鏡で見るとキラキラ憎たらしい結晶がいっぱいでした。。。

今日連れて来てもらって良かったです。
1日様子を見てからだと腎不全になってしまうこともあるんですから。

と言われて泣きそうだったっす。

膀胱内を洗浄してもらって注射とお薬を処方してもらったです。
食事は今後は処方食に切り替えてくださいと言われ、5種類のフードサンプルもいただきました。
この中から1番食いつきのいいものを選んでくださいと言われたっすが
マズイと評判の処方食っす金ちゃん、そして予防のためにハナちゃんも食べてくれるんだろうか。。。

うちのグルメシッポたちは気に入らないだろうな、砂かけされたらどうしようと思いつつあげてみたっすどきどきハート

ガツガツガツ!!!

「おかあたん、このご飯はうまうまにゃのら~」
オイラの不安をよそに、金ちゃんもハナちゃんも食いつく食いつくびっくり
ハハハ、心配無用でした~泣き笑い

でオイラが選んだのは「ドクターズケアのストルバイトケア」っす。
見た目はなんだか熱帯魚のご飯みたいだけれど、色々調べて決めたっすOK

あにょね~~恥ずかしいにょらよ みなちゃま、ボクチはすっかり元気になったにょら♪
でもにゃ、あれからボクチがチッコしようとするとおかあたんが
ドアのかげからジ~~~っと見るにょらよ、ボクチの方からは丸見えなにょらよ、ふう~


あ、ありゃ気が付いてたのか、余計なストレスになるじょ、ごめんちゃい失敗
(夕べの金ちゃんですよん)

金ちゃんはその日のうちにチッコも綺麗になって、4日の再検査では結晶、潜血がマイナスですっかり元気になったっす♪
食欲もって食欲はほとんど変わりなかったんっすよね~ハハハ

今回の事で、どんな状況の時でも尿道結石になるとわかりました、変だと思ったらとにかく早くお医者さんに診てもらうのが大切だと知ったです。
それにはオイラたちがちゃんと見ていることが必要っす、反省。

そしてもうひとつ

cosfaさんのしみじみカードだじょ怪しいcosfaさんから届いたカードっす
cosfaさんは怪しい人なのでうっしっしきっと何かを感じたんだと思うです。
金ちゃんの事をお話する前にカードを送ってくれてました。
おかあたん失格だと落ち込んでいるオイラには心に沁みる言葉が書かれてたっす涙ぽろりきらきら

金ちゃんの病気を知った方も知らなかった方にも、オイラの気持ちが軽くなる言葉をいただいたです。ありがとうでした!
何度も何度も遊びに来てくださっていたみなさん、足跡が本当に支えになったです、ありがとうでした♪
心配してくださったみなさんに、オイラはこのカードの言葉を贈りたいっすハート(手書き)
正直この年になって、こんなに素直に気持ちを伝えられる「ともだち」をもつ事ができるなんて思っていなかったオイラ。
それに気付けたって事に感謝したいじょぽっ
本当にありがとうございましたさくら
そして長い日記でごめんなちゃい~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2007 01:32:41 PM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.