1042498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.07.28
XML
カテゴリ:大雄山道了尊
家から23丁目まで 23分(チャリ)  23丁目から奥の院まで 12分(ジョグ)
奥の院から23丁目まで 7分(ジョグ) 23丁目から家まで 13分(チャリ)
慧春尼堂160728_18.jpg
   慧春尼堂叶襷(えしゅんにどう かのうたすき)状況
7月4日の日記初日写真の白襷の上に、紅襷が重ねられて厚みが増しているようです。
慧春尼さまのお話は、おいおい書きます。10年後「よいよい」になった自分のために。
今日はネタ不足なので、関連性はないのですが、11・12丁目を紹介します。
11丁目灯篭160718.jpg
   11丁目 星(宿)石灯篭 虚「きょ」(みずがめ座西部)
10丁目から11丁目まで 103歩。 1丁目から11丁目まで 1596歩(7/26ジョギング実績)。
虚「きょ」(みずがめ座西部)の人の性格は・・・ウィキペディアから転載
食べ物や財産に困らない。王侯君主の寵愛を受け、また神を祀るのを好む。一生幸せに過ごせる。
12丁目160720.jpg
12丁目 星(宿)石灯篭 危「き」(みずがめ座の一部、ペガスス座頭部) 
11丁目から12丁目まで 175歩。 1丁目から12丁目まで 1771歩(7/26ジョギング実績)。
危「き」(みずがめ座の一部、ペガスス座頭部)の人の性格は・・・ウィキペディアから転載
酒色に耽る事がある。物怖じしない性格で打たれ強く、怒りっぽい所もある。
人づきあいはあまり長続きしない。また、医学や薬学に適性あり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.29 09:35:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.