1051575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.16
XML
カテゴリ:観光・古道・川


大雄山線の中間 塚原駅 狩川に架かる駒千代橋

提灯から臨む 狩川清流
左 明神ヶ岳(箱根山の外輪山)  右 矢倉岳(金時山とならぶ足柄山の代表)

お盆に念仏講が執り行われる 駒千代観音堂

谷山浩子の名曲 河のほとりに
河のほとりに ふたり座れば さざ波のかすかな 歌がきこえる
黙ってこのまま そばにいてください 悲しい思い出 流してしまうまで
ずっと昔から 知っていたような そんな気がする あなたが好きです

たくさんの時代が 水のおもてを走りぬけていったのが みえるような気がします。
そして今 こんなちっぽけな あなたとわたしを
河はやっぱり やさしく 包んでくれるのです。
本日16日 大雄橋下で 大雄山最乗寺 灯篭流しが執り行われます 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.16 12:02:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.