1047646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.25
XML
カテゴリ:ハイキング
静岡県小山町 富士霊園まで電車とバスで行き、ふじあざみライン入口からトレイルロードはいり口を確認してきました。五合目から金時山まで一回で走りきりたいと思ってます。

富士霊園は「日本さくら名所100選」に選ばれ、五輪自転車の候補地にもなっている「富士スピードウェイ」の隣なので、是非コースにしたいと秘かに考えている場所です。

須走登山道案内




今日の目的地 富士箱根トレイルこうふ台




富士霊園からこうふ台上までの記録




スタート地点 富士霊園




ふじあざみライン入口の浅間神社




富士山東宮




富士山東口本宮 いろんな名前があります




世界遺産 英語表記は割愛




目印1 道の駅須走  138号を山中湖方面へ




目印2 温泉時之すみか  この先に入口がある




こうふだい入口




せめて立山まで行きたかったが ここでギブアップ




バスで御殿場駅へ
富士山口となってました。外人さんが多くてビックリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.25 20:34:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.