1049024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.24
XML
カテゴリ:ハイキング
6月17日からお届けしてきました富士箱根トレイル、完結させていただきます。
計画では、五合目に宿泊し早朝出発、日没前に金時山到着予定でしたが、明神峠リタイアとなりました。
来年は前日、富士山登頂 二日目金時山到着をめざしたいと思います。


霧のブナ林




大洞山から駿河小山駅まで と来年の行程 金時山




三国山 (神奈川県・山梨県・静岡県 県境)




熱心に撮影している人がいました




同じ被写体 をスマホで




丹沢緑の回廊 案内板

自然生態系の保護に関する生態学の用語であり、ヒトの生活圏によって分断された野生生物の生息地間をつなぎ、主に動物種の移動を可能とすることで生物多様性を確保する







16時12分 明神峠到着




147号を歩く 山梨県境4k




18時9分 小山市街の標識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.24 21:27:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.