1036313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.11.25
XML
カテゴリ:紅葉
股関節故障が長引き30キロ近くになると痛みが出て、湘南マラソン完走がおぼつかなくなってきました。
マラソン練習に気をとられ丹沢湖の紅葉を忘れていましたが、犬越路林道から東京都陣馬山に抜ける計画の下見を兼ねて、往復60km自転車で行ってきました。
帰りはユーシンブルーにも色気が出て玄倉を回ってきました。

丹沢湖中川橋とグリーンの湖水





犬越路林道ゲートから玄倉を回り南足柄まで帰りの足跡









萱ぶき三保の家と紅葉





26日丹沢湖マラソンのポスター貼ってありました





永歳橋





国 天然記念物 ほうきスギ 樹齢2000年









箒杉茶屋で とろろソバ 頂きました
このあたりで一泊するべきと思いましたが、峠を越えて陣場の湯で泊まりたいですよね。





店内はご主人の写真が所狭しに飾ってありました





檜洞丸4.8km 西丹沢ビジターセンター0.5km





犬越路林道標識





帰りは大仏大橋を渡り 千代の沢園地 玄倉に向いました





玄倉バス停 ユーシン渓谷の案内








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.25 07:11:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.