1048842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.02
XML
カテゴリ:ランニング
1月31日記事 の続きです。

夕日の滝をNet検索すると、2月3日節分の11時前後に滝行が行われるようですので見に行きたいと思ってます。
帰りに雪山を歩けそうなので、金時山方面に登り、足柄峠分岐から万葉公園、地蔵堂、夕日の滝まで一周したいと考えています。


節分の滝行でもカメラマンが集まるのでしょうか? 1月30日画像です




滝の左側から撮影




滝の右側から撮影





地蔵堂トンネル前の雪のかたまり





県道78号から夕日の滝への分岐点
夕日の滝まで1.5km 万葉公園まで3.5km 温度計は0度





ezBBQカントリー
キャビン利用者はezBBQと食器・調理器具の貸し出し無料、使用後の洗浄も不要 との事です。





左 夕日の滝  直進 金時山





夕日堂で祈祷してから滝に打たれるのでしょうか










マラソンは股関節の故障で満足な練習ができてませんが、モチベーション維持のため掲載します。

12月1日から1月31日までの 練習記録





尊徳マラソン練習ランキング 204km





山北駅~足柄古道~夕日の滝 トレイルコース





滝行見学後 夕日の滝~足柄峠を一周したいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.02 20:58:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.