1042359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.30
XML
カテゴリ:
今年は特別早くて3月中に開花 ではなく散りはじめらしいと聞き、慌てて行ってきました。

開成町から足柄大橋を渡ってすぐの右側「強力わかもと のわかもと製薬」から
酒匂川を遡って「県道74小田原山北線 となりの大口広場」まで自転車で15km回ってきました。


わかもと製薬の染井吉野















酒匂川左岸からこんもりとした桜山が見えます












大口桜まつり 4月6日(金)~4月8日(日)





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.30 06:51:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.