1042347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.06
XML
カテゴリ:
今年最後の花見、自転車で25km・トレランで13km回ってきました。
南足柄から西平畑公園経由 最明寺史跡公園に自転車を置いて、
高松山から はなじょろ道、松田山みどりの風遊歩道 をトレランで 最明寺に戻り、
246号・川音川を経由して南足柄に戻りました。

今回は寄(やどりぎ)ます釣り場の枝垂桜と最明寺史跡公園の大島桜などを掲載します。


寄(やどりぎ)ます釣り場の枝垂桜




南足柄~最明寺~高松山~246号~川音川~南足柄 38kmの概要図
「松田山みどりの風自然遊歩道コース図」に今回と次回の徘徊概要を加筆しました。




今回記事 最明寺から足柄大橋 帰り自転車 徘徊データ



最明寺から南足柄 帰り自転車 Fit足跡



最明寺から南足柄 帰り自転車 YAMAP軌跡



最明寺から南足柄 帰り自転車 TATTA標高・距離





寄(やどりぎ)ます釣り場の枝垂桜





松田山みどりの風自然遊歩道 標柱





最明寺史跡公園に下りていきます













川音川から松田山を振り返ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.07 20:54:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.