1042649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.14
XML
カテゴリ:ハイキング
4月11日記事 で金時山に16時到着時、金時娘の茶屋は閉ってましたので「登山者記念名簿」記帳ができませんでした。
2008年7月1日に初回記帳以来27回目まで薄暗くなっても店は開いていましたのですが、今回は伝言受け箱にメモを入れてきました。
二日後、フェイスブックの車椅子に乗った娘さんの写真を見たので「29回目」登頂記帳と「もう会えなくなるかもしれない」のでオッカケようと、地蔵堂まで自転車で行き夕日の滝~猪鼻砦(丸鉢山)経由で登ってきました。


金時山まで40分の猪鼻砦(丸鉢山)から富士山








南足柄~地蔵堂まで自転車。地蔵堂金時山トレラン一周 Fit足跡





地蔵堂~夕日の滝~金時山は「金太郎ハイキングコース」と言われてます
帰りは「林道 黒白・明神線」を走りました。














変化に富んだ「金太郎コース」 金時山まで110分





左 金太郎コース  右 足柄峠コース経由 どちらからも金時山へ





増水の時は引き返します









金時娘の茶屋 店内





娘さん 骨折リハビリ中 の案内
「2月16日に退院しリハビリ中ですが、荷物リフトで車椅子を運び店に出始めました。85才になりますが90才の人も登ってきているので、月水金の予定で出るようにしたい」
とお店の人が話していました。


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.14 11:00:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.