1036295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.21
XML
カテゴリ:自転車
4月18日記事 でGPXファイル(アプリケーション間でGPSのデータをやりとりするためのデータフォーマット)の使用例を書きましたが、まだ全然使えておりません。

習うより慣れろで、YAMAPアプリに慣れたいと思い鍋割山トレランの下見をしてきました。
鍋割山に5時間位で往復できる戸沢山荘まで自転車で行けないかと、林道の状況を調べてきました。

特別悪い路面だったので戸沢山荘まで3km地点の「竜神の泉」でギブアップしました。

全国名水百選 竜神の泉








竜神の泉まで YAMAP軌跡
南足柄~ブルックスコーヒー~篠窪~渋沢~戸川~滝沢園~竜神の泉



20km 2H12分




私の鍋割山トレラン練習フィールド 検討地図






ブルックスコーヒー手前からの富士







東名高速をくぐると篠窪バイパスが開通してました



篠窪大橋がバイパスの実態でした



スマホナビは道路のない地点を走行しました







渋沢駅手前の稲荷神社







秦野戸川公園


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.21 10:59:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.