1036410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.06.17
XML
カテゴリ:Jazz・音楽
6月16日記事 のつづきです。

6月3日札幌旅行以来足の調子が悪く「アウトドアアプリYAMAP」を一度だけしか稼動させておりません。6月9日 LiveHouse巡りの帰り道で電車の中でどのように記録されるのかを確認しました。

YAMAPは使い始めて3カ月ですがサポートが充実しているので、とても満足して使用しております。
札幌旅行ではGマップを使用しましたが、街中でも常時軌跡が保存されるので、YAMAPも併用するべきだと感じました。


小田原駅 





セカンドステージも終盤





neko's blues band  ハザクラ  2:29




SPATS から小田原駅~大雄山駅 下車後市役所まで YAMAP軌跡と記録




活動距離(電車) : 10.25km   活動時間 : 36分





18年3月7日使用開始以来 私の全活動軌跡

体調が戻れば、富士山や 沼津から伊勢原(大山)踏破を実現したいと思います。
この軌跡をアップして、YAMAPで徒歩・自転車ナビ を簡単に作れるよう勉強するモチベーションを高めたいと思います。





SPATS入口を振返る 180609 2156





大雄山線小田原駅 大天狗面 180609 2159





22時発車





大雄山駅到着 180609 2223





18年4月7日開店 の八百屋&カフェ 鈴木農園 大雄山駅前店





南足柄市役所 到着 180609_2228






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.17 11:12:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.