1036933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足柄山 徘徊 & 絵手紙

足柄山 徘徊 & 絵手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.02.13
XML
カテゴリ:自転車
南足柄から富士見塚ハイキングコースと曽我丘陵を縦走したいと考えてます。

この冬は連日富士が拝めたので、まともな富士が撮れていない「富士見塚」と「曽我丘陵見晴し台」を自転車でめざしました。

雲が切れそうもないので、予定を変更して「あしがら温泉 いこいの村」を回って19kmサイクリング(一部倒木越え)してきました。



道を間違え、引き返すよりも「倒木越え」選択









富士見塚ハイキング指導標 190212_1216
駅から登山 新松田駅~富士見塚~上大井駅11kmのコースで、
見所は桜、富士山、矢倉沢往還、あしがら温泉いこいの村 です。






南足柄市竹松の「お手植え会場」 広告塔
スタートは南足柄市、平成時代が終わるので、「平成22年今上天皇お手植え会場」を指し示す広告塔前を通りました。







富士見塚 いこいの村あしがら一周19km 軌跡・記録







交通量の少ない東名越え近道をみつけました 190212_1025







古道矢倉沢往還 富士見塚へ300米 190212_1048





子宝榎 190212_1055





矢倉沢往還に富士見塚があります 190212_1103





富士見塚見晴休憩場 190212_1107
何度も訪れてますが、まともに富士を撮れたことがありません。





県道77号への出口 190212_1136





矢頭橋の大井松田乗馬クラブ 190212_1154







富士と大山が一望できるスポット 190212_1227
いこいの村あしがらの向かいの案内所から、左手に富士山、右手に大山をさえぎる物なく一望できる らしいです(曇ってたのでパスしました)。




詳細ルート  YAMAP maki816 の活動日記は こちら または「YAMAP maki816」 で検索。
よろしければお立寄りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 06:55:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.