039376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月29日
XML
カテゴリ:日記
昨日髪を切ったので、首筋がスースーします。
ボーイッシュにベリーショートにしてみました。

てゆうか、まあ、もともとボーイですけど。

伸ばしっぱなしだった髪を4ヶ月ぶりに切ったので、
囚人みたいだったのが爽やかな人になりました。
ども、かめっちです。


札幌では今日は珍しく雨が降りました。
最高気温も5度近くまであがったみたいで暖かかったです。
春が来たなんて俳句をつくったせいで
ホントに春が来たのかなあ、なんて。
んなわけねえっつーの。

まあ、またすぐ冬に戻るんでしょうけど・・・。


ところで、
私も参加してる「ゴミスティピョン」ってWEBサイトで
リレー小説ってのをやってます。
みんなが一つの物語を1話ずつ順番に書いていって小説を完成させるというもので、2話目を書く人は1話目が完成したものを読んでから2話目を書き始める。
そのリレー小説の第2弾が今日からスタートし始めました。
第1話は私「かめ」が書いています。もしよろしければ見て下さい。

アンバランス・第一話「トライアングル」


では、私は今日・明日は実家に帰ってきます。

たまには、こういう風に思いついたことをただぽつぽつ書く。
そういう日記もいいんじゃないかと思うんだけど・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月29日 16時52分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かめ@ゴミスティピョン

かめ@ゴミスティピョン

フリーページ

コメント新着

 雪村ふう@ Re:書きたいことを書くのって、難しい。(03/13) 就職決まったんですね。 おめでとうござ…
 かめ@ゴミスティピョン@ Re:どうでもいいけど。(02/10) くみさん >アイスティーはコップじゃな…
 くみ@ どうでもいいけど。 アイスティーはコップじゃなくて、グラス…
 かめ@ゴミスティピョン@ Re:いい話じゃないですかー(02/15) ぼっつぇ流星号さん 読んでくれてありが…
 ぼっつぇ流星号@ いい話じゃないですかー こういうほのぼの幸せなのっていいと思い…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

眠れない夜のおつまみ Dionaeaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.