056788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Little Angels

Sweet Little Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あしゅりー。

あしゅりー。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 あしゅりー。@ Re: mango 今年もどうぞよろしくね~! 毎日…
 あしゅりー。@ Re:パン作り(01/14) にこにこさん パン作り 難しいですね…
 mango@ 今更...(汗 明けちゃいましたが、今年もどうぞよろし…
 にこにこ@ パン作り わたしも パンづくりに 凝ったことが …
 あしゅりー。@ Re:あけまして(01/07) ☆みっちーさん おめでとうございます! …

Freepage List

Headline News

Sep 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2人とも朝から張り切って学校へ行き、私も張り切ってエアロへ行った。
今月から曲が変わり、速いテンポになったので体がちょっとついていかない(笑)頭もちょっとついていかないらしい。また変な動きになってる!もう笑うしかない!(笑)
とにかく、汗をいっぱい流し、昼は軽くUFO(焼きソバ)を食べ、そのあと何時の間に寝てしまった。自分が刑事になってる夢を見てたんだけど、テレビつけっぱなしで刑事ドラマをやってたのでそんな夢を見たようだ。ドラマの中ではキンキンが刑事役だった(爆)
脇役の女の子が「私と一晩中一緒にいたことにしていていいですよ!」とキンキンのアリバイ作りに協力している!キンキン、なんたることを!(爆)
はっ!そうだった!リビングに掃除機をかけてシャワーを浴びようと思ってたのだ!キンキンなんてどうでもいい!私は急いで掃除機をかけ、シャワーを浴びることにした。めちゃめちゃ汗をかいたうえにクーラーなしの部屋で寝てたので更に汗をかき喉も渇いていた。掃除機をかけてから冷たいカフェオレを飲もう~と勝手に無駄な決心をし喉が乾いてるのを我慢しながら掃除機をかけた。
そして、掃除機をかけた後、ごくごくカフェオレを飲んで、すぐにシャワーを浴びた。
はぁ~気持ちいい~!
と、その時!
脱衣所から陽気な歌声が聴こえてきた。大きな声でオペラみたいなわけの分からない歌を歌っている。Jaroが帰ってきたのだ!自転車に乗って帰って来たんでJaroはすぐシャワーを浴びる。私はシャワーを浴びながら振り返ってガラスドアに映るJaroを見た。青いシャツを着ている。黒いサイクリングパンツを脱いでるところだ。「でっかい声!」と笑いながらまた前を見ながらシャワーを浴び、入ってくるつもりだな?っと思っていた。
が!Jaroはぜんぜんやって来ない。
アレ?
浴槽につかりながら、もしかしてJaroじゃなかったの?
ピューピューと風の音はかすかに聴こえる。
アレ?
じゃ、今の何?
風の音がJaroの声に聴こえたのか?
外で救急車やパトカーの音が聴こえてきた。
Jaro,事故とかあってないよね・・・?
ちょっと心配になってきた。
風呂から上がって、Jaro~っと呼んでみたが返事はない。
やっぱり帰ってきてないのだ。
でっかい声で歌ってて、確かに青いシャツ着てパンツ脱いでる姿がガラスに映ってて、人がいるって感じたんだけどな。
結局、Jaroは5時半ごろ帰ってきた。青いシャツを着ていた!やっぱり!
私は「一度帰って来てないよね?」っと一応聞いた。
そして、先ほど私が見たような気がしたことを話した。
「ねえ、3時半ごろ何やってた?」
「3時半?仕事だよ!帰れると思ったら帰れないからむかついてた時かな?」
じゃ~もしかしたら、Jaroの分身かも?
または空耳?~けっこうでっかい声で30秒ぐらい歌ってたけど。

          とにかく 謎 !?

おまけ 今日も一つ作ったぞ!

              060901_2354~01.jpg

今日の食事

朝。。。バターロール、コーヒー
昼。。。焼き蕎麦UFO
夜。。。クリームシチュー
おやつ。。。チョコカステラ
飲み物。。。コーヒー、カフェオレ、麦茶、フルーツジュース、ミネラルウォーター







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2006 12:02:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X