056793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Little Angels

Sweet Little Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あしゅりー。

あしゅりー。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 あしゅりー。@ Re: mango 今年もどうぞよろしくね~! 毎日…
 あしゅりー。@ Re:パン作り(01/14) にこにこさん パン作り 難しいですね…
 mango@ 今更...(汗 明けちゃいましたが、今年もどうぞよろし…
 にこにこ@ パン作り わたしも パンづくりに 凝ったことが …
 あしゅりー。@ Re:あけまして(01/07) ☆みっちーさん おめでとうございます! …

Freepage List

Headline News

Oct 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
dutchessfeature.jpg

朝晩、肌寒くなってきました。
ホットココアの季節だね~?
                 061030_2048~01.jpg

毎年、マシュマロ入りのホットココアを家族全員飲んでいるよ!

さてさて、今あのファーギーが日本に来日しているね~!
Mステにも出てたし、今朝は目覚ましテレビにも。フジアナと手を繋いで渋谷を堂々と歩きショッピングしてたよ!ハロウィンデザインのナイキのスニーカーやチェックのキャップを買ってたよ!彼女はBongoや、Guessなどのアパレルのモデルをしてただけあってお洒落だね?
そうそう、1983年あのアニメーション“スヌーピー”のサリー・ブラウンの声優をしてたのは有名だよね?子供の頃からずっと芸能活動してたんだね~?
で、私も一足早くCD持ってたんだ。
                061030_1301~02.jpg
今、日本でも人気急上昇~!
お昼はいいともにも出てたんだけど、月曜日はSMAPの慎吾くんで、慎吾くんのゲームにも参加してました。そういえばスマスマにもブラック・アイド・ピーズで出たんだよね。

話変わって、こないだ金曜ロードショーで『DEATH NOTE』の前編やってたんだけど、これおもしろかったわ!藤原竜也主演ね。
                  img_product_guidebook.gif
このノートに名前を書かれた人間は死ぬ・・・。原作を読んでなかったのでけっこう楽しめたよ!
後編が11月3日公開で見たいんだけど、一緒に観に行く人がいない~~!ルナなら見れるけど、リナには見せられないもんな。とりあえず漫画を先に読もうかな。
映画といえば「地下鉄に乗って」が一番見たいんだけどね!すごく良さそう~!昔の時代に戻ったりする話って好きだなあ~
昔の時代といえば、映画「春の雪」を見ました。妻夫木君主演のラブストーリー。ちょっとスローテンポでランチ食べ終わったあとだったからか睡魔に襲われながら見ました(笑)だからかあんまり感動しなかった。それよか、昨夜見た「こぎつねヘレン」のほうが感動したな。

というわけで、明日はハロウィンだ~!
お菓子いっぱい貰えるかな?
私は歯医者で歯をクリーニングしてもらったばかりなのでお菓子食べないぞ!(嘘)
削るほどじゃないけど虫歯になりかけの歯があるらしい・・・。


今日の食事
朝。。。シリアル、ミントティ
昼。。。焼きソバUFO
夜。。。お好み焼き
おやつ。。。ピザチップス
飲み物。。。日本茶、ミントティ、ココア








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 10:28:40 PM



© Rakuten Group, Inc.
X