056792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Little Angels

Sweet Little Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あしゅりー。

あしゅりー。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 あしゅりー。@ Re: mango 今年もどうぞよろしくね~! 毎日…
 あしゅりー。@ Re:パン作り(01/14) にこにこさん パン作り 難しいですね…
 mango@ 今更...(汗 明けちゃいましたが、今年もどうぞよろし…
 にこにこ@ パン作り わたしも パンづくりに 凝ったことが …
 あしゅりー。@ Re:あけまして(01/07) ☆みっちーさん おめでとうございます! …

Freepage List

Headline News

Nov 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前に友達が「オーラが見える美容師さんがいる!」と教えてくれたんだけど、なんだかすっごく気になるので私もその美容師さんに会いに行ってきましたよ!
そろそろカラーやんなきゃな~って思ってたのとカットも上手いと聞いてたので、ちょっとだけカットもしてもらうことにしました。
この美容院、赤と白の外観で中に入ると白い羽根がたくさん飾ってあり、小さなスペースで花も売ってある。
そのオーラが見える美容師さんは、店長であり、30代の男性で痩せ型の人でとにかくおしゃべりだと聞いていたが、初めて会うのでちょっと緊張&わくわく♪どんな話を聞かせてくれるんだろう~
今日は午前中は予約が入ってなく、運良く予約なしで入ることができました。
カラー&カットをお願いし
早速シャンプーしてもらうと
「誰かに紹介してもらったの?」
っと聞いてきたので
「はい。○○さんに。で、店長さんはオーラが見えるって聞いたんですが・・・」
と、思い切って言ってみると・・・
「やっぱり~~~」
と、動揺しながら
「占い師じゃないのに噂が広がってそれで来る人多いんだよ~!だからプレッシャーで体調壊しちゃってね~!」
なんて言うので、あらま!っと思いつつ、話を聞いてみると、どうやらなんか人の姿を見ると数字も浮き上がってくるらしい!それが付き合った人の数とか人生の転機の年齢とかだそうで・・・
シャンプーしながら店長のおしゃべりは止まらない(笑)
で、話はお店の羽根の話から
「天使の羽根みたいですね~?天使が好きなんですか?」
と聞いてみたら
「いや、天使はすかん(嫌い)ちゃね~」
と話はフランダースの犬のラストシーンの話になった。最後、ネロが凍え死んで天使が舞い降りてくるけど、ちゃんと天国へ連れて行ってないとかどうとか・・・
「いや、ちゃんと連れていきましたよ~」
と言っても、いいや、ちゃんと連れてってないと言い張り、だから天使は嫌いだと言う(笑)。
なんだかものすごくムキになったり熱く語るんで爆笑してたら
「なんでそんな笑うん?」
と言うので
「だって、おもしろいんだもん」
と言いながら、なんでこんなおかしいのかよく考えてみたら喋り方が、マギー司郎に似てるからだ!(爆)
それから話は宗教戦争の話だったり、ゴッホやピカソやナポレオンの話しだったり、宇宙の話だったり(怪しいな笑)、で、いよいよオーラの話になった!
私のオーラはうっすらした黄色で、あとちょこっとブルーもあるらしい。
調べてみると黄色の意味は

「明るく人を照らすエネルギー。
人生をエンジョイし、その明るさ、素直さは周りの人を
ハッピーにさせる。」


ブルーの意味は
冷静とか現実とかあるけど、こういう意味もありました。

「優しさと奉仕のエネルギー。
 愛情深く人と接する事ができる。
 理論よりも感情と直感力を大切にする人」


黄色は言われたことがあるんで納得!ブルーは意外だったよ!
で、店長さんは霊とか前世とか信じないらしい。それと、オーラの色ってどの色もみんな当てはまる所あるからね~なんて言ってました(笑)
あ!私の数字は何だったか聞くの忘れた!!
とにかく、店長さんは本当にものすごいおしゃべりな人だった。喋るのを2分も我慢すると手が震えるらしい(笑)
それから、この美容院、料金表がないの!友人紹介で15パーセントオフ、カットは前髪とサイドをちょこっとだけで、あとカラーで・・とぶつぶつ言いながら電卓をはじき、「6800円です!」だって!
それにしても、私の周りには不思議な力を持ってる友達が多い。
学生の時も霊感がある子と仲が良かったり、親友は男も女も霊感がある。同級生のK(男)なんか何度も死に直面したせいか、他人の死に様が霊視できるようになってしまった。まったく怖い力を身につけてしまったものだ。きっかけは、友達と道路を歩いてる時、一人の女の子が通り過ぎたのだが・・・その女の子の目玉が飛び出たように見えたのでびっくりしてたらみんなが「あの子可愛いなー」と言ってるので目を疑ったそうだ。そしたら、突然その女の子がトラックにひかれ・・・あー怖い・・・この話はもうよそう~
いろいろと見えるも大変だなぁ~でも、綺麗なものが見えるならいいけどね。

今日の食事

朝・・・ハーブティ(レモンジンジャー)
昼・・・揚げだし豆腐、ごはん、味噌汁、漬物、日本茶
夜・・・ひれかつ、キャベツ、味噌汁(豆腐とワカメ)、キムチ、ご飯、日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2006 06:32:41 PM



© Rakuten Group, Inc.
X