080688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あじもすのニュースブログ@楽天

あじもすのニュースブログ@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

asiamoth

asiamoth

カテゴリ

2012年12月20日
XML

Amazon: 海洋堂新カプセル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー 1袋: 海洋堂

エヴァンゲリオン初号機は「ヒロイン」で間違いないけれど(むしろ綾波レイ以上にメイン)、Mark.06 も女の子なのかな? (ごくり……)



製品画像: 海洋堂新カプセル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー 1袋


Amazon: 海洋堂新カプセル 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 ヒロインアンソロジー


DMM.com: 海洋堂新カプセル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー


楽天市場: 海洋堂新カプセル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー

Yahoo! ショッピング: 海洋堂新カプセル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー

Yahoo! オークション: 海洋堂新カプセル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー


photo photo photo photo photo photo

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5



「ヱヴァQ、オバQの間違いかと」 押井守がエヴァぶった斬り | ニコニコニュース

最新作見てないけど“もっとも適切に語り得る人間のひとり”なんて、『立喰師列伝』を押井監督の代表作として語るようなものでは。
『エヴァ』に文句を言う人数と、庵野監督が他人に文句を言った数を比べてみたい。



Amazon: エヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース シンジとカヲル―エヴァンゲリヲン新劇場版:Qポスターイラスト― 639-11: やのまん

『ヱヴァ: Q』のジグソー・パズルです! 星空の部分がレベル高すぎィ!



photo
楽天市場: エヴァンゲリヲン新劇場版 シンジとカヲル



ミサト「アスカとシンちゃんを全力でくっつけてみた」 - ゴールデンタイムズ

この SS は良かった! 「セリフの分割」や「効果音」も『エヴァ』っぽいし、オチもベタながら切れ味がよい!
──こうやって見ると、『ニセコイ』って『エヴァ』と似ていますね。どちらも おもしろいけれど。



Amazon: smart (スマート) 2013年 01月号 [雑誌] [雑誌]

「smart」とか言われても おまいらは「ちんかめ」 http://j.mp/WzZE37 しか知らないと思うけど、この綾波レイの表紙はイイネ! ファッションはオタク趣味だからハマると おもしろいぞ!



photo
楽天市場: smart 2013年 01月号







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月20日 18時29分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.