1477202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

diary Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2016年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夜に、ビアホイに行きました。
行ったのは初めて行くビアホイ。

で、飲み始める。
食べ物もそこそこウマくていい感じ。
ところが、飲み食いしてる間に雨が降ってきた。
座ってたところは建物の中だったのでだいじょうぶなんだけど、
ビールを3杯ほど飲んで、
お腹もいっぱいになったから帰ろうかと思ったんけど、
雨がかなり激しく降ってるので帰れない。

仕方なく、もうちょっと飲んで待つことにする。
結局5杯飲みまして、その間に雨も止んで帰ることに。

。。。そして翌朝(今朝)、頭が痛い。。。
ビールを5杯飲んだだけなのに頭が痛い。
なんかね、飲んでる間からなんかちょっとおかしな感じ、
頭がモヤッとするような感じはあったんだけど。

この頭の痛みが二日酔いのものなのか、
はたまた風邪がぶり返してきたのか。

二日酔いだとするとただのビールじゃなくてなんか混ぜ物がしてある、
アルコールで度数増ししてるとかということになる。

どっちだろうか。
お店は普通に女の人も来てたし、
ビールはちゃんと樽から出て来てたし、
そんなにヤバそうな店には見えなかったんだけど。
こういう時はもう一回行って確かめるのがいいだろう。

今度もう一回飲みに行って、また頭痛くなるか試してみます。

ちなみに、頭痛は昼には治まり、その後特に別の症状も出てないので、
風邪のぶり返しではないようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月21日 21時53分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.