1494571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

diary New! Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2017年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末4週間ぶりにハノイに行きます。
帰りの飛行機がJetstarなんですが、
昨日、メールとSMSが来ました。

曰く、「あんたの乗る飛行機な、あれ時間変更やで。
1時間早くなって18:50な。」ですと。
またですかorz

全くよく分からないのは、こんな一週間も前からの時刻変更というのは、
何がどうなったら起きるのか?
客はその時間がよくてチケットを買ってるのに、
それを平気で踏みにじってその時間で運行しようという努力をしない姿勢。

。。。ま、安いんで仕方ないですけどね。
しかし、ホント、まず客の需要の高い時間帯に予定を上げといて
チケット買わせて後で時刻を変更する、もとからその時間で飛ぶつもり
無かったんじゃないかと勘ぐりたくなりますよ。

で、仕方ないからサイトで当日の残ってるチケットを見てみる。
なんと!20:15ってのがあるじゃないの。
こんな便、チケット買った時無かったけどな。
で早速、以前にも使ったチャットによるヨロズ承り窓口に連絡する。

今日の相手はなんだかとてもテンションが高い。
こっちの書いたことや回答にいちいち“Great!”とか“Excellent!”とか言ってくる。
こっちは予定勝手に変えられてそんなテンションじゃないんですけど。

で、20:15の便に無事変えてもらったのだが、
「変更できるのは1回だけなのでもう変更できませんよ!だいじょぶですか?!」って、
3回も訊かれたよ。そっちが時間変更するからなんだけどね。

前回の人はとても腰が低くて丁寧な感じだったのに、
今回はテンション高いヤンキーみたい。
まぁ、やるべきことはやってもらったんでいいんですけどね。

もう時間変更するなよなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月18日 00時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.