1475934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

This sky Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2024年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は日曜日でお休みなわけですけど、
今日の夜からまた夜間作業があります。
そして今度は“4夜連続”。
今晩から4晩連続で夜間作業です。

当然昼間は仕事に行かず、夜間作業だけ
対応する形になるわけですが、
そのため、夜に出かけなければなりません。

すると、さて、どこの時間帯で仮眠を取っておくか、
どこの時間帯で夕飯食べてるか、とか、
いろいろ難しいところです。

当初は午後4時頃に夕飯を食べて、
その後に仮眠を取って、と考えていたのですが、
昼ごろに眠くなっちゃって、一旦寝る。
起きたら14時半だったので、まぁ夕飯の時間と
仮眠の時間をもうちょっと遅くするか、と。
その合間に、いろいろと調整事項も出てきて
しまったので、仕事もしながら。

んで、17時に夕飯を食べて、それから数時間
仮眠、というスケジュールにしたのですが、
それがいけなかったのかどうなのか、
起きたら寝起きの具合が悪い。

先日の夜間作業時の寝覚めと全然違う。
前回は足の痛み以外は好調に夜間作業をこなせましたが、
さて、今回はこの体調でどうなることか。
仕事の中身と一緒にこっちの方も心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月26日 15時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.