1475911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

This sky Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2024年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ハイ、
本日付けで当ブログの開設以来の1日平均
訪問者様数がやっとやっと202.4名様に到達しました。
前回202.3名様に到達した日から
かかった日数はなんとなんと35日ということで、
前回、202.2⇒202.3にかかった日数より
18日多い日数がかかっての到達、
倍の日数がかかっての到達となります。

いやー、史上最大記録ですね。
先日も書きましたが、このところ仕事が忙しくて
なかなか書けない日が続いていることから、
訪問者様数が100名様台の日が多く、
前回202.3名様に到達した後、100名様台の日が
多くて、初めて平均訪問者数が“減る”という事態に
遭遇しまして、一時は202.27まで下がり、
その後202.30まで持ち直したかと思ったら
またもう一度202.28まで下がってからの
やっとここに到達した、という運びでした。
長かったーorz

この間の日別訪問者様数は
100名様台が12日、200名様台が20日、
そして300名様台が3日でした。
100名様台が12日、これらの日は平均が
下がってるわけですよ。んで、それを克服しながらの
35日、ということになったわけでした。

この間の1日当たり平均訪問者様数は、
(7230×202.4-7195×202.3)÷35≒223.0名様と、
前回より20名様ほど少ない数字となりました。
この20名様の違い、割合にすると1割にも満たない差で、
到達日数に倍半分の違いが出るわけですね。

各種指標については、以下のとおりとなっております。

・トータルアクセス数 1500000まで推定あと105日
・1日当たり平均訪問者様数 210まで推定あと608日
・開設からの経過日数 7500日まで あと270日
・総日記投稿数 5000まで あと134件
・開設からの日数に対する日記記入率7割まであと630日
・(連続日記投稿日数 5000日:2026年から表示)

次に到達する予定の節目の
トータルアクセス数 1500000の推定到達日は
6月の20日頃ということで、当然ですが、前回から
10日ほども後ろ倒しになりました。
その次の節目の総日記投稿数 5000の到達日は、
固定で来年の7月17日になります。

いやぁ、今回は非常にかかった、1ヶ月以上
かかったわけですが、これが特異だったのだ、
次回以降はまた普通に10日ちょいくらいで到達する、
といえないところが辛いところです。
仕事が忙しくてなかなか書けないながら、
先日書いたように量を減らして出来るだけ毎日
書くようにはするのですが、さぁて、
それで訪問者様数が上向くとも思えない。
まぁ当面、この平均訪問者様数はもうこれ以上、
ほとんど上がらないものだと思ってしまった方が、
精神衛生上いいかもしれませんね。

まぁとりあえず、次回に向けてどんなことになりますやら。
10日後に次の節目の202.5を報告できるのか、
はたまた2ヶ月後か。さらにははたまた減少して
202.3に逆戻りを報告する、なんて
可能性もあるかと思われます。
まぁどうなるかは全く予見できません。
一緒に見守って下さい。
それではそんなわけではありますが、
今後ともよろしくお願いいたしまするるるm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月09日 23時28分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.