1475906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一生ベトナムでいいよ。。。

もう一生ベトナムでいいよ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

そーでした

そーでした

Freepage List

Favorite Blog

This sky Patriniaさん

韓国語広場 韓国語広場さん
炎上、上等!!何を… GTKYさん
くさむしり ネコのケツさん
韓国ド田舎ライフの… ハッピーkoreaさん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
Now Wait For Last Y… コブラクローさん
都会暮らし 85295401624さん

Category

Free Space

○訪問者様数BEST3
1.2023年12月05日 3963名様
2.2023年11月19日 3858名様
3.2023年11月30日 3769名様
4.2023年08月20日 1380名様
5.2020年03月05日 1273名様
6.2017年06月18日 1256名様
7.2019年12月18日 1232名様
2024年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ハイ、
本日付けで当ブログの開設以来の1日平均
訪問者様数が202.5名様に到達しました。
前回202.4名様に到達した時には史上最長の
35日かかりましたが、今回はなんと!
たったの6日、前回より29日減、約6分の1、
一週間もかからずに到達いたしましたぁ❢

いやー、前回の史上最長記録も驚きましたけど、
そこからのたった6日での到達、というこのギャップ、
この流れには相当驚きましたね。

この間の日別訪問者様数は
200名様台が3日、300名様台が2日、
そして400名様台が1日でした。
前回が100名様台が12日、200名様台が20日、
300名様台が3日でしたので、やはり100名様台が
あると、挽回するのに時間がかかる、ということですね。
100名様台さえ避けられればそれほど時間はかからない、と。
ちなみに現状、200名様台だと平均はザックリ0.01増え、
300名様台だと0.02、400名様台だと0.03増える、
となっております。そして、100名様台だと減る方向、と。
まぁ実際には、今の開設以来の日数が7000日台なので、
実際には70ちょっとで0.01上がり下がりする、というのが
正確ですが、まぁザックリは上記のような感じで。

この間の1日当たり平均訪問者様数は、
(7236×202.5-7230×202.4)÷6≒323.0名様と、
前回よりちょうど100名様も!大きな数字となりました。
いやぁ、400名様台があると大きい。

各種指標については、以下のとおりとなっております。

・トータルアクセス数 1500000まで推定あと100日
・1日当たり平均訪問者様数 210まで推定あと600日
・開設からの経過日数 7500日まで あと264日
・総日記投稿数 5000まで あと128件
・開設からの日数に対する日記記入率7割まであと624日
・(連続日記投稿日数 5000日:2026年から表示)

次に到達する予定の節目の
トータルアクセス数 1500000の推定到達日は
6月の20日頃ということで、前回から変わっておりません。
その次の節目の総日記投稿数 5000の到達日は、
固定で来年の7月17日になります。
あぁ、そして、先日気付いたと書きましたが、
当ブログの20周年が今年の5月22日ということで、
実はこれが一番先に到達する予定であります(・∀・)

というわけで、前回35日もかかったことから
かなり暗い気持ちというか、これはもう、
基本的にはこの開設以来の平均訪問者様数というものは
もうほとんど増えないんだろうなぁ、なんなら減る場面も
あるかもな、という感じだったわけですが、
実際には今回はたったの6日で到達した、と、
これは相当にびっくりでしたし、あぁこれは
まだ伸びれるのかもな、と思ったのでありました。

と、いうことで、とりあえず、
さて次回はどうなりますことやら。
10日くらいで到達してくれると非常にうれしいのですが、
また1ヶ月も到達しないのかもしれません。
その辺に注目しながら、それでは今後とも
よろしくお願いいたしまするるるm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月17日 15時28分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.